2018-01-01から1年間の記事一覧

例えば彼は。

昔の人になってしまうのかな。 彼は、中学という多感な時期でも、カッコつける事は本当になかった人でした。 地味で、本が好きで、理系で、頭良くて、そんな人でした。 よくある理系男子です。 思い出が色褪せなくて本気でツラくて戻りたいと思ったりした日…

ご無沙汰しております。

久しぶりに、コウノトリというドラマを見ました。 今もその途中です。 色んなお産があって、色んな家族の形が(って言ったら冷徹だなぁ。笑)あって、 私は、なんて素敵なお仕事なんだろうと、感動に包まれます。 すらすらと、正直に思う気持ちをそのまま言…

幸せだったのかなぁ。遠隔でずっといて、立ち入らないように。 でも話を進めるだけ、とりあえず、進めて。 後ろを振り返ることが怖かった。言ってること、まるで違うな。 後ろを振り返れば、現実を見てしまう事が怖かったのかもしれない。 やっぱりね、涙出…

懐かしいと笑えたあの日の恋

季節外れの、あいみょんのマリーゴールドを聞いている。 真剣に聞きたいと思って、こんな日に聞いている。 ”麦わら帽子の君が揺れたマリーゴールドに似てる” 叶わない夢は、そっと歌にひそめて、私は今日も笑っている。 悲しくも、雨は此処を避けた、それは…

新生活。

hayaさんがとうとう乗っ取られてる! hatena見ている人いるのかなーそもそも、ここ見てる人いるの?笑 某ブログさんで、コーデとか買ったものとかアップしていて。 何かとアクセスがあるのが嬉しいけど、やはりアップしないとアクセスはない。 でもその地道…

どうなんだろう。 っていうと、勝手に見えるかもしれないんだけれど、 なんなんだろうね、すっごい、それはすっごい、高望みに近くて、 でもなんかすっごい近くにいる様に感じて、いつもどこか一緒だったし、 楽しい人に出会わせてくれたのも、素直にさせて…

引っ越して3か月。

実家に戻って3か月経とうとしています。 自分の部屋が出来ました。8畳の洋室。そして車も。 もし結婚して子どもが出来たら、ここでちょっと過ごしたいとか思ったり。 部屋のレイアウトを一生懸命考えていますが、ちょっとずつといった所でしょうか。 あまり…

弱さは罪じゃない。

つま恋フェス行きました。暑すぎました。 でものどかなあの雰囲気の味わえて、それだけで嬉しかったです。 HANABIとか歌ってくれました。ミスチル最高(*'ω'*) *** 彼と私は高校時代、付き合っていた。 彼といる私は、あの時は何もかも許せちゃう時期だっ…

わんお。

ご無沙汰です。 今日は仕事、完璧にこなせたので、仕事、頑張れそうです。 若造が私だけなんですけど。(笑) もくもく仕事して、お金を地味に稼ぎます。そう、地味に。 そんなこんなでご報告が今になり、申し訳ございません。 7月9日、16歳だったわがわ…

ライブ参戦(*'ω'*)

つま恋と米津玄師のライブに行きます!(*^^*) さっきやっとの思いでつま恋取れた。 バス泊で行くから、弾丸だけど、やっとの思いでつま恋! ミスチルは中学の時からずっとファンだから、楽しみだー! 前列狙うかなぁ。めちゃ早く並べる。笑 グッズ買っとかな…

1年前。

1人で東京に行きたいと思って東京に行った日です。 そしたら、 麻央さんの死去にショックが走って、ホテルで泣いていたのを覚えています。 その時はどうすればいいか分からなくて、電車を沢山乗り継いだっけ。 聞いている曲も矛盾してる。私の至らなさがツラ…

仕事から1週間経過。

いやほーい(*'ω'*) 仕事は、倉庫の梱包検品作業です。 お弁当は今日は持ってきてません!笑 もやもやするんだろうなぁ~って矛盾との戦いが起こっていたけど、 忘れるように仕事をしていると、人って慣れもあるのかなぁとか、 こんな、家族で実家に帰る事を3…

新しくブログはじめました。

JUGEMからはてなに変えました:)twitterも載せようと思っています:) こちらに引っ越してきて一週間ぐらい。 それなりに家事手伝いしながら過ごしているけど、来週から働きます♪ というわけで、色々ネットとか整理しているんだけど、 今度からこちらのブロ…