幸せだったのかなぁ。遠隔でずっといて、立ち入らないように。

でも話を進めるだけ、とりあえず、進めて。

後ろを振り返ることが怖かった。言ってること、まるで違うな。

後ろを振り返れば、現実を見てしまう事が怖かったのかもしれない。

やっぱりね、涙出るから私、ちゃんと生きれるとは、思う。

悔しい。やっぱり。だったし、私って贅沢だと思って涙が出てくる。

年月もあるかもしれないし、付き合ったこともあるし、それ以上もあるし。

私に託してくれた全てを担う事は、簡単だけど、振り向いちゃダメなの。

 

・・・今、毎日連絡とってる人がいる。笑っちゃう。本当に。

振り向くなんて思わなかった人で、驚いてしまっている。

うん、うーん、、、なんか、泣いちゃった。(笑)

こんな私と向き合おうとしてくれている事が伝わって、でもまあ、

それも自惚れだとは思うんだけど。(笑)

 

分かってるよ、うん。嬉しい事。素直に嬉しいって言えばいいのにって?。

本当にそれ。でもね、そういう訳にはいかない。よ、勿論の事。

 

 

昨日は夜を放浪してみた。

ちゃんと、流れ星、見れました。