2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ参戦(*'ω'*)

つま恋と米津玄師のライブに行きます!(*^^*) さっきやっとの思いでつま恋取れた。 バス泊で行くから、弾丸だけど、やっとの思いでつま恋! ミスチルは中学の時からずっとファンだから、楽しみだー! 前列狙うかなぁ。めちゃ早く並べる。笑 グッズ買っとかな…

1年前。

1人で東京に行きたいと思って東京に行った日です。 そしたら、 麻央さんの死去にショックが走って、ホテルで泣いていたのを覚えています。 その時はどうすればいいか分からなくて、電車を沢山乗り継いだっけ。 聞いている曲も矛盾してる。私の至らなさがツラ…

仕事から1週間経過。

いやほーい(*'ω'*) 仕事は、倉庫の梱包検品作業です。 お弁当は今日は持ってきてません!笑 もやもやするんだろうなぁ~って矛盾との戦いが起こっていたけど、 忘れるように仕事をしていると、人って慣れもあるのかなぁとか、 こんな、家族で実家に帰る事を3…

新しくブログはじめました。

JUGEMからはてなに変えました:)twitterも載せようと思っています:) こちらに引っ越してきて一週間ぐらい。 それなりに家事手伝いしながら過ごしているけど、来週から働きます♪ というわけで、色々ネットとか整理しているんだけど、 今度からこちらのブロ…