新しくブログはじめました。

JUGEMからはてなに変えました:)twitterも載せようと思っています:)

 

こちらに引っ越してきて一週間ぐらい。

それなりに家事手伝いしながら過ごしているけど、来週から働きます♪

というわけで、色々ネットとか整理しているんだけど、

今度からこちらのブログをmemo代わりにしようと思って、アカウント作りました!。

 

この、stella nodusは隠れサイトみたいな感じなので、

細々と自分のことを書こうかと思います。

 

進んで進んでの私ですが、初心に戻りたいところもある。

 

離れてからまず、彼との距離感が寂しいっていうのはあるし、どうしたらいいか。笑

 

振り返れば振り返るほど自惚れている私がいて、恥ずかしくもなってしまい。笑

 

でも一つ一つ思い出していると、本当に色々あったなぁって。

涙が出るくらいの気持ちになるなんて思わなかった。それは率直な気持ち。

 

元気づけようと空回りしたり。(笑)

 

彼はどう思ってるんだろう。せいぜいしているのかな。

やっと普通に実家に戻れたりするんだろうとは思う。

 

昔とは違うんだから、彼にだって選択肢なんて沢山あるんだと思うんだ。

 

そして私にも。

 

 

 

その最中で私がいたのなら、え?!良いの?!ありがとう。っていう感じ。笑

 

 

 

 

彼は私の笑顔が好きだったと言ってくれていた。

 

 

 

いつだって笑わせていたい。