指輪、届く。金銭面。

指輪が届きました。着けています。

 

彼とよくお金の話するんだけど、初期費用はなんとかなりそうで。

意外に結構いけるなって思った。

今月の給料全部、とりあえず通帳に入れた。

かなり節約思考な彼だけど、何故こんなについて行くのか。

単純に、笑顔の絶えない家庭を築きたいから、そう思って。

ソウルメイトなんだよね。60分の1の確率の。( ゚д゚)

まさに奇跡。良い関係を築けたら良いけど、こればかりは分からない。

でも、案外なんとかなるかも?ってまでは考えついていて、

家族も最近穏やかだねって言ってくれる。

今年から3年は、平穏な日々が続くから、←占いで。

ちなみに六星占術でも相性良いから、(血液型と星座は×だけど。)

家族がもし出来たら、なんとなく家族仲良い日々を過ごしたいな。

 

今度、両家顔合わせをする予定なんですがね。

しおりはいらない言われるし、💦

無事に婚姻まで進んだら嬉しいなぁーって思って、日々仕事。

 

仕事なんだけど、結婚して子ども産んで復職しても、

今の時間、働かなくちゃいけない状況なんだけど、

さすがにキツくないかな?まあ育休産休もらえるはずだから、

その間で体力とか体重とか頑張って戻したりしなくちゃいけない。!

両親に協力してもらいながらの日々が続くんだろうなぁ。

まあそうしないと私の場合、精神面は調整しないとガタガタだから、

その為に帰ってきたし、結婚はしたいからなぁ。

(見た目じゃ結婚したいっていうのが分からないらしい。笑)

自由なお金を自分で好き勝手するのも楽しいけど、

家族作って、皆んなでワイワイした方が確実に楽しいと思って。

恋愛体質だからね、私。笑

 

ああ、暇だ。書くことがない。笑

スタバで書いています。

田舎だから、店巡りが限られてきて、つまんない。

やっぱりイオンモールとか定期的に行きたいな。

好きで、こんな風に過ごさせてる気はきっとないんだけど、

私が今まで自由過ぎて、孤独ってやつかな。閉鎖的な感じ。

出かけたい。(出かけてるけど。この範囲が限界って辛い。)

 

でも、浪費はなるべく抑えて、未来のために貯金したいし。

これが普通ですよね。

 

 

先に先に今までも行動しているけど、

それは結構続けたほうが良いかなって思ったりする。

認められるってこんなに違うのかな。

 

よおし、それでわ、また更新します(°▽°)