えーどゆことー

お金を節制したかったんだけど、自分の節操が耐えられなくて、使った。

単純に食費がもらえないって感じだったから、動画作りの機材買った。

頑張ってYoutubeあげる・・・カメラ買ったから息子の写真も撮りたいなぁ。

旦那的には、もっと高額カード作れば良いよって感じだったんだけど、

さすがにそこまで使う余地が無くて、ランク落とした。

色々仕事がたんまり溜まってたり、催促されたのをそのまま乗っかった感じ。

パートもしてるし、お金は入るから、少しづつ返せば良いよって言われてる。

でも、貧乏飯が大好き過ぎて、カード怖いなぁってなったけど、今日のご飯で整った。

育児動画作りたいけど、どうも色々混ぜ込みたくなって、躊躇してる。

大胆に暮らし動画撮るか・・・

無糖の紅茶が夏は好きだったんだけど、美味しいアイスコーヒー探してる。

幸せが怖いって思ったけど、やっぱり幸せは、怖い。

このくらい、質素で良かったし、田舎で質素に暮らすの、結構楽しい。

あたしは田舎に帰るつもりだったから、、、動画どうしようかなー!。

まだ生きてます。サイト掛け持ちいまだに10個とかある。Twitter5個くらい、

サイト1つのロリポは閉鎖した。ロリポ怖かった。1つは今だに更新中。

ここのブログとつなべのブログ、リットリンク、こんなもんか。wixは閉鎖。

wix怖いんよなー、無料化したら入院してしまった。💦笑

ハヤ消えたし、あたし、やっぱりネット中毒じゃないとやりこなせません。

 

息子は7ヶ月くらいで伝い歩きしてたんだけど、怖くて歩かせるの留まらせた。

歩行器使い過ぎて全然歩かない。笑 もうゆっくり育てる事にする。

 

旦那は好き。中古の実家の近くの家に引っ越して、しがなく暮らしています。

平屋生活。笑 2階1回も使ったことない。私の動画撮影スペースも確保。

和室だけど。笑 ミシンも買ったし、ドンキでご飯買えたらもう何も言わなくて良い。

こんなチープな生活が楽しすぎる。お金使ってどうなるか自分でも思ったけど、

結局チープ生活最高になった。

旦那こういうの凄い理解してくれるってか、そういうのが安全策だよって言ってくれて、

今でも時々プライドの高いところは出てくるけど、旦那が優しいから一緒に居て楽しい。

悪気は無いらしい。まあね。こういうネットで生きる性格してるからね。Σ੧(❛□❛✿)笑

ネット好きな人が理解してくれたり、大学のサークルの同級生と、元彼と、元職場仲間が、

理解してくれたらもう良いんだけど、旦那その類だから、やっぱ嫉妬心が出る時ある。。

あたしのけのけ笑うのもツラいし、まあ、しゃーないよな。💦

LANCOMEの美容液が相当優秀。めちゃくちゃ肌がピカピカになる。

化粧関係もちょっと買ったんで、また紹介出来たら良いなぁ。

 

息子の成長のために、洋服を美人百花系にしようと考え中。

ゆうてラコステのトップス買ってもうたw やっぱBEMASBOY捨てたくない!。


まあいつまでも二刀流でいきますよ、w SM2はやめとく!。笑

 

やっぱ洋服の紹介かなー、💦

 

人生初のお買い物マラソン、楽し過ぎたけどめちゃくちゃ怖かったw

IPad Proとオリンパスのカメラとアップルウォッチ買いました。

 

ネットに生きてやるー!。