小学校の頃とか、ニコラって雑誌に小5でハマって、

ブランドの服とか買ったり、ホームページ作成してたし、

こう考えたら、あたしってだいぶオマセだったんじゃないかなって思う・・・

だいぶお金に関して使いまくってて、言われないけど、あたし金食い虫だから。苦笑

でも父親が別に気にしない辺り、そこら辺はほんっとに恵まれてた・・・!

マグネットっていうサイトにどハマりして、朝早くからパソコンつついてた。

楽しかったなぁ・・・

母親と買い物行くのも毎回楽しかった。雑誌の服とか結構買ってた。

その点、あたしは都会育ちだったなぁって。母も結構な都会な人だったし。

そして中学校の頃は友達とプリクラ、カラオケ。そしてあたしは1人で買い物しまくる。

何かとおしゃれな方だったから、友達もだいぶおしゃれな子多かった。

友達とブランドの話してて、中学の頃にはBEAMSBOYもう着てたおませさん。苦笑

今思ったらだいぶませてるなーって思うけど、姉が5歳半上だったからその影響もある。

母も気が若くて・・・

中学の時が1番楽しかった。帰宅部も経験できたし、だいぶ遊んでたなぁ。

そして高校から一気にガラッと変わって、高校でも陸上部を続けたという感じで。

それが人生の転機だったと思う。ちょっと偏屈な真面目に走っていった。

高校の学校的には、今どきのギャル凄いいたから、その子たちと仲良くしたかったけど、

その高校の中では頭良かったから、その子達と縁は無かったんだよな。

朝課外嫌すぎて普通科志望だったし・・・そのためにその高校選んでるから。。。

アホしたかったな・・・陸上部の子は、真面目な子多かったから、でも、

あたしがだいぶ真面目な人生に走れたのは、陸上部の子達のおかげだから、

だいぶ感謝してる・・・陸上部入らなかったら、今頃パープリンな人生送ってる。笑

ゆうても、精神的にその頃から脆かったというか、弱いところあって、

楽したがり(笑)という矛盾な性質もあったから、なぁ。

まあ心のどっかで、高校くらいは真面目に人生送っとかんといかんってあったから、

結果今マセに変わってたのが、5〜6年前くらいかな。

大学は人間関係に気を遣って、この頃から危険信号ちょっとあった。

ブランド好きな友達勉強しなかったし、あたしみたいな間の人間が中々いなかった・・・

間の子としか今でも連絡とってないもん。笑

それでアホ大だったし辞めて、

仕事しながら、またホームページいそいそ更新しながら、ブランドの服買い漁ってた。笑

その頃楽しかったなぁ〜妄想とかしてたけど。笑

友達と遊ぶよりも、ネット。っていうのは昔から。今はSNSめちゃ流行ってるから、

このネットという環境が普通になった時代に便乗したオマセ女とは私の事・・・笑

でも18の頃から、専門学校にしとけば良かったってそれは今でも悔やまれる・・・泣

 

田舎でお金かっつかつの今の環境ってやっていけるのかなってちょっと不安。

でも田舎だから何もないし、あたしは田舎に帰らなくちゃいけないって思って生きてきたから、

しょうがない選択かなぁって思うし、別に隣県でもブランド売ってるから気にしない⭐︎

でも、咄嗟に着る服めちゃくちゃ安上がりだから、夢見て生きていくしかないなぁ・・・笑

まああたし顔ブスだから、笑 そんなに着飾っても可愛くなれないし、笑

でもちょっとくらい可愛くしてて、旦那もいるから、その辺いっかなぁーって思ったり。笑

あたしの中で、結婚という選択肢が人生の選択肢で、それくらい、

結婚というものをしたかったので・・・彼が本当に仏に見えるけど、

痩せないと夫婦関係継続しないぞって今でも注意喚起されるーーーーーー💦

まあ仕事しだしたら痩せていくと思うけど・・・育児で痩せんか?(・・;)💦

 

満たされるものがネットなんだよね。あたし。

ネットで生きていけたら、何にも望まないくらい。

まあうまく生きていかないとなぁって思う。

今はネット人口も増えて、おしゃれな人とか増えたり、プチプラ増えたりしてるし、

その流れに乗っかっていきたいです。⭐️

でも今って凄いよね!Youtubeとか見てると、レベル高いなぁって思ったりする。。。

あたしみたいな懐古な人間は、評論家しとけみたいな感じ。笑

 

また、写メ日記とかホムペに付け加えていけたらいきたいです😄

でも、もう都会人間じゃないから、育児の事ばかりの更新になるけど、

これからのあたしの人生は、育児人生になるので、育児に興味のある方は是非。

今もTwitterでマタ垢作ってて、楽しく情報共有してます。いずれママ垢にする予定。

中学が1番楽しかったけど、友達は高校の友達が1番しっくりくる。

ってか今でも連絡とってるのが高校の友達だからな!笑

あと中学の友達1人と、大学の友達1人。笑 友達少なー。ほんと、多い人羨ましい。

ネットに生きてるから、リア友とか全然いない。笑

その分家族で満たされてる。笑 家族が結構イケイケだから、そこで話が終わってしまう。

昔からそういう感じの生き方だった。家族いるから良いじゃん!って何度言われたか。

だから、育児垢になっていく傾向が強いです。⭐️

 

一応、育児ブログ作ってるんだけど、更新がちゃんとできるか不安で誰にも言ってない・・・

 

まあ、家族が幸せなら幸せですね😄 お金には感謝してます・・・。