2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

主婦ってこういう気持ちなんだなぁっていうのを今凄い噛み締めてる。 毎日、イライラ?するか機嫌が良くなるかの繰り返しで、落ち込んだり、 それでも育児家事は続いていくんだなぁって思って。家族関係とか。 結局家族と生きていく道をあたしは選んだから、…

この間ノイローゼになって、我慢できずにボロボロ涙こぼしたらスッキリ☺️笑 スッキリが勝ってるから良かった 統合失調症でも比較的軽い方だと思う・・・薬調整の入院後半年以上、経過良好。 本人は悶々としてるけど、周りはそうは見えないから良くって。笑 …

小さい時、良い子だったらしいけど、全然そんな要素無い私。笑 子どもも手のかからない子だったら良いけどーって思うけどなぁー!。 今日はそんな気分。笑 無事健康な子が産まれてくれたら良いけどなぁ。 でもあたし小学校の頃とかブランド物とか凄い興味あ…

胎動を感じるようになってきました☺️朝からボコボコと。 可愛いーーーーーー笑 早く出てきたいよね、そうよねって感じになる。 ボコッボコって一定リズムで蹴ってきたから、会話してる感じで楽しかった。 きついんかなって思ってちょっと体勢変えたけどね。 …