出産しました!。

2022年12月1日に、無事に男の子を出産しました。

誘発分娩から途中緊急帝王切開の可能性も示唆されたのですが、

協議中に高位破水して、吸引分娩をして産みました!。

陣痛出産は息が詰まる鈍痛で死ぬかと思いました。💦

いきむ時がすごい痛かったです。

 

子どもは、とにかく愛おしいけど、魔の3週目あたりからイライラしたりも。。。

今はちょっと慣れてきました。今日は気分良いです😊

姉も子どもを産んで実家に帰ってきているので、賑やかに過ごしています。😄

 

ここは、20年も連れ添っているから、子どもの話なんてするのちょっと違和感。笑

2世がとうとう生まれました。

 

子どもは最初はNICUでお世話になったんですが、すくすく育ってくれています。

3456gの男の子でちょっと大きめでした。

会陰切開しないと出てこれないって感じで、ガッツリ切開しました。笑

 

旦那とは仲良くしていて、ただ、育児手伝ってくれる気はあまりしません。笑

でもまあ、3人で暮らし始めたら、我が出てしてくれるのかな。

早速、漫画は買ってくれていたけど。でも、結構メロメロしてくれてます。🤗

子どもは嫌いじゃなさそうなので、良かったかな。

子育ての経験あるから、手つきも慣れてて結構上から目線。笑

 

なにより、最大の親孝行ができたのではないでしょうかって感じです。

たまに、独身の時を思い出して、自由に動けないのがツラいけど、

いつか、子どもがいない人生なんてあり得ないなんて人生送り出すんだろうな。笑

 

近々、サイト大幅リニューアルできたらしたいです。

ママになっても、ここの更新は頑張りたいところ。

ただ、textは無くそうかなって思っています。お蔵入り。

写真を収めるサイトにしようかなぁって思ったりしています。

なんか、ブログ中心の更新。子どもの事を残すサイトを作りたいなぁって思って。

 

昔の自分はもう捨てなくちゃなって思って。元彼の色を残すサイトは消したいです。

旦那と、子どもと、私の3人を残すサイトを作りたい。

いつまでも進化を続けられるサイトを作っていきたい!。っと、思っています。

 

そしたらだいぶ心境も変わってくるんじゃないかな?

 

更新頑張りまーす(o^^o)