お久しぶりです。

久しぶりにブログ更新☺️

妊娠7ヶ月目です、妊婦辛い!笑 妊婦思ってたよりしんどいなーって思ったりする。

まあうんキロ担いで過ごしているから、そりゃ辛いよね。笑

でも皆んなそうやって過ごしてるし、赤ちゃんに会いたいのは確かなんだけど😄

この前ベビー用品ほとんど買い揃えた。

完ミなのに、哺乳瓶ケチったの良くなかったかなーってちょっと後悔。

まあいくらでも使うから買い足せば良いんだけど、、、

何かと色々ケチったから、赤ちゃんは喜んでくれないよなぁって思ったりして。笑

 

そうそう、8月23日に彼と入籍しました。そして9月中旬から一緒に住み始めます☺️

ふうー、お出かけも近場しかダメだし、でもそれが普通だからねー、

ってか普通、そんなに遠くに毎回出かけることって少ないよなって思ったりするw

それなのにあたしはバシバシ遠くに出かけていた時期があって、贅沢だったなってw

結婚したら意識変わるなー、もう1人の人生じゃないもんなぁって思ったりして。

お金の面に関しては超質素な日々が一生だ🙃でもご飯はこだわらないらしい。

何食べたい〜?ってこの前聞いたら、寿司。

そんなん買ってきてお皿乗っけて。あとはうどん作ったら良いだけでしょ?笑

楽だ!。

実父は、お酒のあてなりカレーは嫌いだし、何かと面倒なもの注文するから、

それに比べたら楽かなーって思ったりする。⭐️

週一のカレーの日作れば良いって言ってくれてるから、作るつもり。

ご飯作り楽しみになるかなぁって思ったら、今から結構面倒に思えてきて、、、

外食そんなにしないし、レパートリーちゃんと考えなくちゃなぁ。

 

子どもは、あたしとは相性は良いんだけど、旦那とは相性がそんなに良くない。汗

射手座です。あたし獅子座で、旦那山羊座。強い家系だ。笑

2人目は相性良い子作ったら良いじゃんって思ってるけど。😄

ちなみに2人目は結構考えてる。旦那が2人は欲しいってよく言ってて・・・

あたし、無事に国から保障受けることになったら、ちょっとは余裕が出来て、

働くのも無理しなくて良くなったから、ちょっと望んでも良いかなって思って。

旦那は理解があって、障害者手帳持っても良いんじゃないかって言ってくれたりもする。

もうあたしも、障害者なんだなぁって思って。

まあ中学生の頃から何かと繊細なところあったから、持病だなぁって思ってね。

なんか被害妄想凄かったもんね。被害妄想って何回言われたか。笑

周りは見れないし、繊細だし、なんでこんな特殊な病気にたまたま罹ってるんだろうって思う。泣

精神障害者って少なくて、そんな少ない数の1人って思っただけで辛い。

これくらいの思いしている人なんて普通にいるって思ってたけど、

実際そんなにいないんだなぁって思って、旦那の理解には結構支えられる。

こんなあたしが結婚出来ただなんて、人生捨てたもんじゃないなって思って、。

旦那の家系は質素で気にしない家族だから、楽で良かったって思う。

まあこの生活を維持してくれたら良いよって言ってくれているから、贅沢は禁物だ。

子どもにも、贅沢は教えないつもりでいるから、あたしが贅沢しないようにしないと。

まあしようが無いんだけどねw 働くのも制限かかるからそこまでお金稼げないし、

保障金は全部家に入れるから、贅沢のしようが無いw

それだし、皆んなこれくらい質素に暮らしてるんだなぁって思って。

親にはこれが普通って言われるから、あたしが今までお金使いすぎたw

まあそこまで甘えさせてくれた実家には感謝してる、だからここまで質素で頑張ろって思える。

1人で生きるよりかはマシかなぁって。だから田舎に帰ってきた訳だし。。。

旦那に出会って素直になれたってあるんだ。元彼は最後の最後まで素直になれなかった。

でも旦那に出会って誰かに走るとかも、旦那に失礼じゃん。せっかく支えてくれたのにって。

元彼も繊細な人だったから、それより、図太い人の方が好き。

だから旦那との子ども沢山愛さなくちゃなぁって思って。☺️

元彼だったら、子どもは望まない人生だったと思う。実家がそれが反対だったから。。。

賑やかの方が良いじゃんね、😊 見捨てないでいてくれた旦那に感謝したい。

それに今でも愛してくれるし。なんか波長合うんだよねー、。

週末、実母と旦那とあたしでドンジャラする日々が最近結構多いw

旦那高望みしない人だから、その点楽。だから結婚するんだけどねw

子どもも高望みしない子だったら良いけどね、まあしなさそうだけどw

あの旦那の遺伝子だったら、確実に質素な子そうだけど、あたしの子だからなー、汗

あたしに性格似たら怖いな。。。💦 顔つきはまぁまぁ似そうだけど。

将来、精神障害者になったらどうしようって思う時ある。。。💦

問題は無さそうなんだけどねー、。男の子だし。旦那の図太い精神に似てくれたら・・・w