もうすぐ産みます!。

28日に誘発することになったんで、29日までには産まれます😊

子宮口は3、4センチくらい開いてるみたいで。早めに産むかもしれないです!

いやあ妊婦生活・・・きつかった。笑

思った以上に体調不良になったからなぁ。

結構最後まで吐いてた。💦 夏の妊婦は地獄だね。笑

ずっと暑い暑い言って飲み物ずーっと飲んでた気がする😓

妊娠糖尿になるし。💦それもやっと解放😄でも産後も大変っていうから怖い😢

産後に精神バランス崩したらどうしようとかもあるし・・・睡眠不足になるから💦

ただ実家にいられるのが唯一の救いで、それだから大丈夫そうかなーって思って。

精神弱いのもあって、実家に頼るしかなくて・・・

姉が11月の上旬に子ども産んだんだけど、姉は姉で24日過ぎたら母無しでやっていくそう。

良いなぁーメンタル強い人は。笑 姉はメンタル健全なんでねー。😀

まあ17にはこっちに帰ってきて、2ヶ月一緒にいるけど。

私は薬無しでは生きていけん。💦

現実離れした妄想に駆られて生きることすらままならん。💦

薬さえ飲めば本当普通なんですけどね・・・💦 それもあり、子どもはミルク育児です。

まあこんな奴の母乳いらないでしょw ってなるからいっかなーって思って。笑

薬は最近減りました!。ジストニアとか出る薬だったからそれから解放されて良かった。

多少の妄想がありますが、これくらいの妄想は誰にだってあるものって位の妄想。

だから少し楽になった。これが人生の普通かなーって感じで。

多少は妄想あった方が楽しいかなーって感じw。この1年一切無かった方だったから。

ちょっと関係妄想はあったけど。😅 楽しいんだけどね。笑

妄想で人生楽しんでいたから、これからは子育てで人生楽しまなくちゃなー。

あたし、六星占術の家庭運良いから、家庭で楽しんでいきたい!。

って感じですかねー😄 あとはお産を待つのみで、産前最後のブログ。

今まで33年間、ネット25年間くらいしてるんだけど、(小学生の頃から。)

ネットには随分と楽しませてもらったなー。🤗

今はTwitterのマタ垢作ってて、そこで少しだけ交流してる感じです。🎵

あたしぐらいじゃないかなー、ここを離れられなかった唯一の人間は。笑

ちなみに元彼と関係持ってたら、分からないけど、

36歳くらいで結婚の予定だったと思うんだけど、36歳まで結婚待てなかった。笑

でもお金には恵まれてたし、そこそこ良い人生だったろうなーって思う。笑

1回家族集めて会おうってなって、あたしそこで行かなかったの。

それで話が無くなった感じ。

結局新しい人求めてたんだろうなーって思って。

でも、妄想に付き合ってくれていた彼には凄い感謝していて、今もちょっとお世話になってる。

なんか、洗脳みたいな感じで、考えていると落ち着いて・・・

決して現実離れな感じじゃない、現実としてある話だから、それはそれで組み込んでる。

まあさっさと子どもが欲しかった!。という感じですかね!。笑

その話の頃に、友達が一気に結婚していって、焦って、結婚したくなって。

今も、まあ生活できない訳じゃない生活費でなんとか過ごしていってるんで、

今の小さな幸せが、あたしの求めていた幸せなんだろうなあって思ったりします😊

旦那と他愛ない話して笑って、一緒にDVD見たりゲームしたり楽しいよ。

旦那がそんなに友達いなくて、会社の人以外話すのあたししかいないし、

あたしも地元離れてるから、彼しかいなくて。苦笑

本当に2人でいるときはバカしてる。笑 いつまでもこうだったら良いのになー。

子ども出来てあたしも変わらないようにしなくちゃなーって思ったりしてる!。

そうよね、ここは元彼の思い出に詰まってるもんね。

中学の頃の同級生で、度々ここに登場してたけど、秘密の関係だったから、、、。

何故か中学の子には秘密にして会ってた。笑

彼が私の全てだった。夜中に会ったり、一緒にライブ行ったり、デートしたり、

彼が何もかもあたしの人生を楽しくしてくれた。

体調崩して、痴漢にあって、縋って、ちょっとは話は合わせてくれてた。

でも、全然連絡とってくれなかったな。

ここで私の関係妄想で話をすると(笑)→でも、一方的に連絡とって後日会おうって連絡はあった!。

 

週1で東京かどっかから飛行機でこっちきて来れて、私は一方的に連絡を取る。

彼は言えない仕事してて仕事忙しくて、会うことも出来ない仕事してたから、

インフルエンサーデートばっかりして、でもそれでも楽しかったな。

復縁したっていうのかなぁ?彼が駆けつけてくれたから。

大学の人か彼かって迷って、結局彼を選んだ。

でも、彼も精神弱いから負担は大きかったと思うんだよね。

だから会えなかったっていうのも大きいような気がする。

でも、彼の仕事には全面的に協力して過ごしてたし、あたしも支えられてたから。。。

 

ただ、会えない仕事を終わらせてやっと会えるって時に、あたしが行かなかったから・・・

もったいないことしたかなぁ。なんか、怖くなっちゃって・・・

もうどっか遠くに行きたいって思ったりしてた感じだった。

それで、今の彼に会って、トントンと結婚の話まで行って、子どもまで出来ちゃう。

田舎の方が合ってるかな。正直。地元離れて良かったかも。

あたしの精神状態の中で結婚して、子どものことまでを考えたらね。

本当は、元彼と結婚して子ども作らないっていう選択肢もあったんだけど、

あたしの両親が子どもを作ることが普通ってよく言ってたから、

親孝行しなくちゃって思ったのと、今の旦那とソウルメイトだったの大きくて・・・

なんか、今の彼お金は全く無いけど、笑 楽しいから結果それでokかなって。笑

結局マッチングアプリみたいな、ちょっと違うけど、街コンみたいなので知り合って、

ここまで子ども作ることになるなんて思わなかった。(笑)

見た目も中身も普通の人だよ。荒野行動好きって言って好きになった人だった。

やっぱりサバゲーが好きだから、サバゲー好きで話が凄い合って。。

まあだから関係妄想も凄かったけどね。笑

でも彼も私ももう諦めた人生送ってて、そこが上手くマッチしてたのかも。笑

よく、長い付き合いの後の結婚は早いって言ってたけど、3年でゴールしました。

それでも長いかなって思って、早く結婚しないかなってうずうずしてたけど、

子どもできたタイミングは凄い良くて、良かったなって感じ。

友達についていけるから!。やっぱり最後は友達だよなあって感じで、、、。

 

もうちょっと落ち着いてから、。 もうちょっと、色々を吹っ切れてから、

連絡とっても良いかなぁって思ってる。

友達より気を許していた人で、仲良くて、別れて凄いショックだったから、

唯一、また連絡取り直しても、元気に過ごせそうな人かなぁって。

まあそれもここの居場所があって、楽しく発信できたからなのもあるのですが!笑

でも連絡くれるかな?笑

 

それでわ、次は子どもがいますね👶

新しい人生の幕開けです、出産頑張ってきます!。子育ても頑張りたいです😄