胎動をちょっと感じ始めるようになったんだけど、それが面白くって。笑

シカトする時超シカトするから、こりゃ懐かないだろうなって面白くなる。笑

好きな人との子どもってなんでこんな愛おしんだろうねー?!笑

あたしが彼のこと好き過ぎる遺伝子が残ってるみたいな感じなんだけど!笑

ママ好きとか絶対に言わない!笑 結構シャイな子になりそうだなぁーって感じでは思う。

そして彼に似て控え目な性格の子。

あたしが1人で暴走してハイになってるイメージでしかない!笑

 

でも、家族の笑顔のためなら1人で暴走しても怖くない!笑

彼が愛情表現とかを見た目ではぜーんぜんしてくれないから、あたしが彼のこと、

好き好きって凄いんだけど、その気持ちは嫌じゃないから、そんな風にいつまでも伝えたい。

1、2ヶ月前はちょっとイライラした時あったけど、もう慣れてきた。

結論、お互い諦めてる。笑 彼なんてもっと諦めてる!笑

2人ともゴールインした感じだから、もう今は節約とかそういうので頭がいっぱい。

 

何よりも、家族の心の笑顔のために、いつまでも1人で暴走し続ける!笑

ってかぶっちゃけその方が気持ちが楽。家族いたらそれで良い性格だし、あたし。

でも、友達とのふとした会話は癒される!。やっぱ友達がいるからこそか!。

今日はそんなハイな気分です。笑

 

やっぱエンジェルパートナーパワーなのかなぁ?笑 そんなに嫌じゃない。

彼のこと好きって思ってもそんなに嫌じゃない。笑

まあ誰だってそうだけど、好きって気持ちがないとやってられないよなって思う。笑

彼結局あたしのこと好きってか、暇だから、。とか、そんなクソみたいな理由だけど、笑

あたしは、彼のこと、好きだから、進むって感じなの強くて、女なら皆んなそう?!笑

まだ、彼のこと好きだから頑張れるって気持ちすごい強い。

こういうの話たがりなあたしもあたしだけど、地元出て甘える人彼しかいないから、

彼のことずっと想えるっていうのもあるのかなぁ?とにかく、彼が好き!!!笑

 

子どもが可愛いから彼が好きって思えるんだけど、

そういう意味じゃなくて、やっぱり好きな人との子どもだから彼が好きって凄いある。

好きな人と結婚できるって本当に幸せな事だなぁって思う。

でも伝わらないもんねー、子ども中心になったら旦那拗ねるんよね。笑

あんたが好きだから子ども好きなんだよ!!!って伝えたいのに!笑

だから喧嘩とかにもなっちゃうんだろうね。男ってその点幼稚だよほんと。笑

まあでもそこも可愛いって思えなくなったらもう悪循環の始まりだろうなぁって思う。

なかなかそういうのは伝わらない・・・難しい・・・

結局そこで愛情表現何になるかっていったら、営みなんだろうなぁって思う。

営みのために痩せるし、あたしの場合、。 

彼が営み求めるなら、え?まだチャンスある?って思ってしまう。笑

なんかあたしプラス思考ってかあたし達夫婦って単純?!笑

営みってほんと幸せなことだなぁって思うんだぁ。疲れてできない時もあるだろうけど。

あたしが元気なタイプだからなのか、求められると嬉しいから、存在価値上がるから、

いつまでも営み大事にしたいってあるし、それはお互いよく言ってるんだぁ。

占いでも、結婚生活はうまくいくタイプって書いてあって、理由は営みが多いからって。

そんな夫婦になると思う。それが子どもへの愛情表現ってお互い言い合ってる。

子ども産んでも痩せてなくちゃ!それが子どものためだったら尚更!。

もー今がデブ過ぎてツラい!一応相手してくれるけど!笑 +5だからねー。苦笑

7キロぐらいで抑えたかったけど無謀だったか!あの食べつわりだと普通に無理か!汗

 

調子が戻ってきたぁ〜1、2ヶ月前とかもうこんな風に思えるとかいな?!って、

すんごい不安だったの覚えてる!。精神+妊婦メンタルで絶不調。

メソメソメソメソ実家のことばーっか言って。笑 彼へのイライラもあったし。

彼とデブで大喧嘩したことある。笑 あれが最近の中で1番大きい喧嘩だった。笑

デブはデブやけんしょうがないやろ!って、あたしが言うなら分かるけど、彼が言うけんね。笑

 

なんか、子どもは勝手に巣立ちそうなんだよなぁ。

あたしが旦那とラブラブしてそう。笑 痩せが続いたらそういう運命だと思うー!。

それで良い。だから男の子希望だった。あたしはいつまでも旦那を好きでいる。笑

 

でも彼は、次は女の子が欲しそう。あたしへの紛らいがそんなに欲しいか!笑

女の子なら確実に話し相手にはなってくれるだろうなぁ、

 

結構健全な精神の子どもが生まれそうだから、彼の遺伝子に感謝しないといけない。

あたしの精神なら怖くてしょうがない。笑 それはあんまりなさそうなんだよねー

やっぱその辺男なんかなー?男だからだろうね!笑

顔つきはあたし!顔相的に!。まだ分からんけど8割合ってるらしいしっぽくて。笑

胎動的に、そんなに派手な子じゃなさそう・・・?。

あたしが冗談みたいな感じになると、むっちゃシカト。笑 これ懐かんやろ!ってなる!笑

 

母も諦めが肝心ですね。笑