サイト公開⭐︎もっと本格的にリニュしたい!。

でもiPadで限界があって、ちょこちょこっとしかできないっ;;

パソコン壊れたから、もはやiPadで更新しなくちゃいけなくって、淡々としたことしかできなかった;;

消えたから作り直してみた。笑 ってか、ずっとネットに疎通していたあたしにとって、

やっぱりホームページって繋がりの場で、いつまでも友達と繋がっていたい♫

もはや友達のサイトのおかげだ・・!ありがとう!。

 

でも、昔に比べてみんな仕事とか家事とか子育てとかあるだろうから、

みんなだいぶ大人になったねーって思う。

どんな大人になってるんだろうなー♫あたしは相変わらず此処にいます・・・!笑

 

妊娠して、気持ち的に凄い余裕やゆとりが出てきた。

なりたい大人像にどんどんなってきている私。わくわく。

昔は大人びたサイトの人に凄い憧れ持ってたなぁ。あんな恋愛したいって思ってた!笑

こんなもんかぁ。って思ったり。笑 でもエンジェルパートナーって凄くない!?笑

 

やっぱり私は0574ランキングからの繋がりがある人との繋がりが1番落ち着く。

 

たまにここのブログで色々つぶやくので、見ていって下さいね!