子連れディズニーとか見るけど、皆んな器用に出かけるよなぁって思う。

夢見させてもらって楽しい❤️良いなぁー!ってなる。

あと、子ども産みたいなって気持ちにさせてくれる💕良いよね💕

旦那が質素だから、家族旅行も期待できんのやけど、笑

実家家族連れて家族旅行なら是非したーいってなって、行きたいなぁって思う^^

そういう話はしてるんだけどねっ。うちはばあちゃんちに頼るしかない家庭なので・・・笑

あと、生後半年で福岡に行く!友達に会いに!笑 でもこれ日帰りなんだよねー、笑

旦那が日帰りなら良いよ。って言うから。笑

でもほんと、うち、実家というバックボーンがいなかったら結婚とかしてないと思う!笑

母親達、ありがとう😂家族で連れたがる家族で本当に良かった😭

無論普段は実家しか頼れないなら、不便だけど、夏休みとかなると出動!って感じ!笑

旦那の家族がそこまでお出かけしない家族みたいで、仕事ばっかりだから、

これから旦那、どんどん楽しんで良いよって感じになってしまう😂笑

しかもそれが都会なら分かるけど、なーんもない地方。笑 旦那んち大人しいんだよねー。

うちの家結構大盤振る舞いだから、そういう所旦那も楽しそうで、何より☺️

でもそれしか頼る所ないから!笑 それしか無い!笑 でもマシかぁ。

家族いるじゃん!って言われるのが今だったら分かる気がする・・・笑

まぁ実家の裕福な所は本当に救われてる・・・ほんと、だから結婚できた・・・笑

母親よ、いつも優しく仲良くしてくれてありがとう😭💦笑

 

まあ家をリフォームするとして、払い終わったら5万は自由な訳だし、

小学生上がったら多少は旅行にお金貯められるかなーって感じ。

思い出は小学生上がってからのが思い出深いし、上手く人生組み込めるかな。

まぁなんならリフォームしなくても・・・笑 まぁそういうわけにはいかんか。笑

やっぱ住居ほど大切なものないからね。笑

 

それが、あたしの子どもの割には割と大人しめの子どもが産まれそうなんだよねー笑

彼の遺伝子が優しいからか、まあ強がりそうな子どもが産まれそうだけど、笑

なんか、芯は強そうな、でも決して気は強くない感じの、なんかそんな感じ。笑

可愛いだろうなーっては思う。笑 でも、比較的自由にさせようかなって思ってたり。

優しいと思う!きっと!。自己主張とかもそんなに無さそうだから、

育てやすかったら良いんだけどなぁって思って。

精神論語ってしまうなぁ💦笑 やっぱ精神病罹ってるだけあって、精神話してしまう。

まだ分からんのにね💦笑 気になって気になって・・・

自分の子どもって可愛いんだろうなぁーって、漠然と思う💕

しかも一応念願の男の子!。まあ次は女の子!って言ってるけど。笑

小さな彼氏って言うじゃん💕いやだぁ、あたし旦那っていう彼氏いるけど💕笑

あたしでも、家が男家系じゃないから、男のいる家庭ってどんなだろうって不思議だわぁ。

その点子どもには困惑させる事も節々ありそうだなぁって思ったりするけど・・・

 

旦那はバツ入ってて、円満な家庭とかあまりイメージ無いんだろうなぁって思う・・・

あたしが理想高いからか、いつまでもラブラブって無理なんだなぁって結構思う。

あたしが追っかけ回してる感じだから。笑

旦那はあたしの事、エッチさえ出来れば良いやぁーみたいにしか考えてくれない。笑

まあそれはオーバーだけど💦 実家と凄い仲良くしてくれるからほんと良かったぁ💕

でも子育てにはそんなに参加しない旦那だと思う。

お前は子どもと寝とき。って普通に言われる。笑 

まあいずれかはそうなるけどさ!家庭って!笑 早くない?笑

新婚ラブラブの人羨ましいもーん。優しい旦那良いなぁー!。まあ優しいけど・・・

なんかもう一言くれ!って感じになる!笑 いっつも貶されまくる。笑

かと言っていなくなったら寂しいくせにコノコノ。みたいな。笑 いつもこんな感じ。笑

まあエッチは愛情表現っていうし、ずっとこんな感じなんだろうなって思ったりする。笑

いずれかエッチも無くなるだろうな。えっでも普通の家庭ってそうよね?笑

子どもが小学生とか上がると中々エッチも無いよね?なんか旦那もそんな感じ。笑

もう旦那も歳だからねー。性欲無くなってくるよね。浮気に走るんかなー。

そんなん、食費光熱費雑費払ってくれたら良いけど。笑

 

子どもが出来て、精神的にめっちゃくちゃ落ち着いたんだけど、

やっぱなんか凄いふとした時に暴れ倒したくなる時がたまにある・・・汗

衝動的な行動。誰でもあるのかなぁ?。暇過ぎる証拠だよね。笑

勿論そんな行動は犯罪になるからしないけど、なんだろ?。この暴れたくなる感じ。。。

働いて発散させたい。がんばろ。