のんびり。

息子は1歳4ヶ月になりました。

何気ない毎日を贈っていますが、夫には本当に感謝しています。

喧嘩もしますが。

お互い結構言うから、喧嘩したら凄い勢いで罵り合います。笑

夫のことが好き。息子も好き。お互いどっちもどっちくらい、好き。

お金は無いですが、それなりに楽しく過ごしています。

寂しがりやなもので、友達に会えないことがめちゃくちゃ寂しい。

それで、夫と親にはだいぶ迷惑かけてしまいましたが・・・

 

私も精神的に弱いから・・・

 

ネットしだして25年。

 

絶えず好んで今でもネットは勤しんでしまいます。

 

 

iPad、夫が持ってるから、ホムペ更新も全然できないし・・・

 

 

アップルパイ焼くのにハマっています。

チーズケーキ作ったり。

 

息子は保育園に預けないで、週1プレ幼稚園で考えています。友達に感謝。

 

息子は、夜泣きもないしアレルギーもないし、ただちょっとあって、

1日1回薬を飲ませていますが、自然治癒できそうでなんとか一安心。

合祀の手術は12月に終わらせました。

 

手術は、麻酔する時がめちゃくちゃ怖かった。

夫か私かどっちかが宥めるになって、私が手術室行って宥めました。

泣いて麻酔うつ瞬間暴れないのに必死で・・・

いうて6秒くらいで麻酔効いたんだけど、怖くてあとで涙が。

 

息子には、強くさせてくれてて、

優しいお母さんじゃ決してないけど、

いつまでも楽しい人生にさせてやるからなって思って、育児しています。

 

育児って、正解なんて無いなかで悩んでつくろうものだけど、

彩りのある人生を歩んでもらうために、一緒に生きていきます。

 

 

 

夫が結構強めで、優しい夫良いなぁって思う時あるけど、

基本何も言わず話を聞いてくれて、意見も妥当で話してて落ち着く。

実家では体調崩しやすいんだけど、

夫といると全く体調崩さない。それが答えだと思う。

 

生意気で謙虚じゃない私。

周りは、それはそれで忙しく時間が過ぎてるんだけど、

私そんなに忙しくないから、これで良いのかなぁって思うことが多い。

 

今日は煮物。(*'ε°)

 

家族アカも作ったけど1年で消した。

 

 

田舎ですが、それなりに過ごしていますよ。(*´∀`)

 

また書きますね❤️