最近は時間ある。

時間が最近はあるので更新します(๑>◡<๑)

統合失調症の割にはアクティブだから、まだ軽い方かなーっては思ってる。

こればかりは家族にめちゃくちゃ感謝してる。家族がアクティブ家系だからって大きい。

彼にも、家族には感謝しなよって釘刺されるくらい言われる。💦

お金とか、色々・・・まあ、持ち家が無くても結婚は考えてたって言ってたけど、

あたしの何が良いんだ?!ってなったりする。笑

 

ブランドとかも縁遠いなぁ。あんなに買ってたのに・・・

なんせ見せる人いないし、自分のためって言っても限度があるっていうか・・・笑

今は子どもの為にお金貯めなくちゃいけないから、せっせか貯めてる。

彼との生活が待ってるけど、彼は喧嘩するやろうね。って終始冷ややか。笑

それ位が良いけどね。笑 下手に最初からヒートアップも怖いし。_(:3 」∠)_

本音は、喧嘩とかしないで我慢我慢の生活ばかり続きそう。笑

まあご飯に関してはちょっと喧嘩するかなぁ。。。喧嘩ってか不満な感じ。

なんせお金無いから外食も全然しない言うし、それこそ家族と違うんだなぁって思うと、

我慢の生活になっちゃうよね?

子どもに甘々な感じでもなさそうだし、期待しても無駄かっていう感じ*1..zzzZZ

 

私費4万で生活しろって言われるんだけど、今月5000円で生活達成したから、

まあ一緒に住みだしたらちょっとは余裕ができるかなー?って感じ。

意外に堅実生活送れたりするあたし。 愛情さえあればそこまで苦にならない⭐︎

っていうのはデジャヴになるかぁーいつかは。笑

なんていうか、初婚だからかまだ初心はお互い忘れてなくって、仲悪い訳ではない。

まだ初婚だからだけど。汗

普通にベビー用品店とか一緒に行ってくれる。(抵抗はしてたけど。笑)

うちの父親はそんなことしなかったから、それだけでも仏に見えたりする。笑

まあ今時の男の人なら普通に連れるかー笑 

でもお金の関係で旅行とかは程遠い( ;∀;)彼も全然乗ってくれなーい!笑

そこらへんやっぱ堅物・・・恐るべし地方出身・・・

てかあたしがめげないからね。笑 とことんついていく感じ。笑

それでも相手してくれるから仏なんだけどねー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今も目の前でゲームつついてる彼。笑

普通に時間共有しちゃうから、その点エンジェルパートナーなのかも。

いや、普通にいつもいるファミレスに突然彼が来て、

あたしも普通にブログの記事書いてるってだけで、それでも普通の2人。笑

明日から彼は新しい仕事の中、少しでも時間を共有。

仲良い証拠なのかも? 違うか!笑 ただ暇なだけか!笑

こうやってお互い好きな時間を使うのだけは、お互い機嫌が良い自由の2人。笑

2人で住んでもこんなんなんだろうな。笑

 

また書きまーす⭐︎

 

 

*1: _ _