2020-01-01から1年間の記事一覧

(*^^*) 久しぶりになりました。 至って特に変わらない日々を過ごしています。 付き合っている人とは1月で2年になろうとしています。 結構慣れてきました。 最近はinstaの記事を見る事が凄い多いですね。 ipadairも買ったし、周辺機器の記事をあげるまえに、 …

将来。

彼と最近色々出かける事が多くて、楽しい日々を贈っています。 色々上手く両立出来たら良いなと思う日々です。そんな器用じゃないけど。 昨日はほぼほぼ1人でラピュタ見ていた私。笑 エンディングで流れ星が流れたんですが、結婚したいって願えば良かったの…

クリスマスと大みそかは、彼が繁忙期で期待できないため、 11月に色々思い出作りしたいなぁと思って、 ホームパーティみたいな事しようって話をしていて、 ↑勝手に私が話を作っている。(笑)。 カレーかなぁ?。それとも普通に三菜一汁かな。 朝ごはんも作…

夢書きたい。

やっぱり生活は中の下ぐらいの、ナチュラルなおうちにしたいなぁ。 この街にだいぶ慣れてきたので(ツイッターでは爆発したけど。) そういう生活が出来そうな体制まではきている。 というのも彼がぜんっぜんお金使わない。(笑)。 遊びもあまり行かないけ…

付き合っている人との揉め事。

付き合っている人と浮気でもめる事は昔から凄く怖かったのですが、 いざ喧嘩した後になると、私、もの凄く触れ合いたくなっちゃって(笑)。 言いました、「仲間が出来たって言ったら、浮気していいよ。」って。 そしたら言われました、浮気したいんやろ?っ…

色々URLも含めて、まとめてみようと思います。

この前言っていた、URL、まとめて載せますね^^ twitter:①https://twitter.com/shironxx85 ②https://twitter.com/moom_mix instagram:https://instagram.com/shiron.o85 楽天blog:https://plaza.rakuten.co.jp/shiron8/ HP:shiron-oo.wixsite.com/stell…

動画参入。

とうとう動画参入しました。 最初はあまり興味無かったんだけど、色々影響されちゃって。笑 とりあえずテスト動画とみなして、広告付きの動画をアップ。 今日動画ソフト買ってみた。 ジンバルは良いの買って、携帯も11proにしたから準備はおk。 問題はパソコ…

お久しぶりです!

ここ投稿してない間にコロナ凄かったのだと今気付いた私。 まだ1か月前の話ですよ・・・ 彼氏と初、色々出かけてきて、はよ金貯めろ!って言われたわがはい。笑 なんかとりあえず書きたくなったのが、私の恋愛遍歴ね。 私は、中学の同級生としか付き合ったこ…

何書こうとしたっけ。

↑題名がね。 ** 先日、彼を親に紹介しました。 彼の耳たぶが赤くなっている事に気づき、笑いたくてしょうがなくて、笑 お母さんの美人さに耳が赤くなっているのか、 私の部屋の妄想で耳が赤くなっているのか、 どっちだろうって分かんなかったけど、どっち…

色々重なって、。

仕事の垣根が来て、今色々人生の選択を用いられている。 家事もしなくちゃいけないけど、日常をルーズにするのもご法度だし、 眠らずに仕事する事も多々あって、リラックスしてこいに甘えて。 とりあえず30代の人生のルートは確認できた。 20代、死ぬほど勉…

タイトル、思い浮かばず。

目を痛めて今日休んだ・゜・(PД`q。)・゜・ ゆく年くる年。(何故) ジングルベルです(*'▽') 今日はジングルベルの気分で、彼と電話する時に、 もうジングルベ~ルって言うの決めてたんだけど、 いざ言おうと思ったら恥ずかしくなって言えなくて、 一間置いて言っ…

年明け!ファッション・・・

新年あけましておめでとうございます(*^^*) 昨年は、意外や意外でとんとんと彼氏という方が出来・・・ なんとなく1年経過しました。ちょっと早すぎてびっくり。 年齢重ねたなぁーとは思いました。(゜゜) 色んなお話をして、社会情勢の話から、歴史の話までし…