何書こうとしたっけ。

 

↑題名がね。

 

 

 

**

 

 

先日、彼を親に紹介しました。

彼の耳たぶが赤くなっている事に気づき、笑いたくてしょうがなくて、笑

お母さんの美人さに耳が赤くなっているのか、

私の部屋の妄想で耳が赤くなっているのか、

どっちだろうって分かんなかったけど、どっちでも笑えた。!

 

そう、全ては私のおうち。

 

 

そうか!愛鳥に耳が赤くなっていたのか!そうかそうか!

 

 

彼ってどんな人?って思われる方がいる人も多数いると思いますが、

天然です。

でも私も天然記念物って言われた事あるから、

天然はきっと金の猛者なんだろうって。!

 

 

 

PCを買い替えようと検討中。

やっぱり中学の恩師(家庭科技術の先生のほう)に、

パソコンの事を沢山教えてもらって私って幸せ者だぁ。照

なんだっけ?とんでもねえマイナーPCを薦められたけど、

丁重にマイナーの方向に走って、私が勧めるPCは、

このブログを見ている人は、、、じゃかじゃかじゃん。!

 

EPSON

 

か、

 

丁重に日本HPかな。(*^^*)

 

 

日本HPのデザインが斬新過ぎて目が点って感じだったんだけど、

(なんも面白くない!笑)

それはsurface越えるレベルのめちゃデザインが良いノートパソコンがある。

といいうのと、バッグが可愛い。

帆布で作られてあるケースも可愛いけど、

スポーティな服装が似合う人は、リュック本当に可愛いなぁって思う。

日本ではマッキントッシュが進んでるけどさ、

よくよく考えてみて。

携帯もマッキントッシュで、パソコンもマッキントッシュだと、

頭がたんぽぽにならない?。

私左利きだからかなぁ。

パソコンのペケが左に来られるのはむっちゃくちゃ不便なんです。

携帯がマッキントッシュなだけでもう十分。写真も綺麗だし。

 

言いたい事は、日本はMAC、海外は日本HPになるんじゃないかと。

おおよそコアなユーザーにしては。

私はゲームするなら、絶対って言っていいぐらいPC系に走る。

何ってタイピングが好きだからだと思う。

(練習無しです。)

 

ここだから言うけど、

 

タイピングゲーム。

 

(子どもに教えたいゲームが。)

 

 

ちなみにテンキーも死に物狂いで練習して打てるようになりました。

 

 

つまりここで会社でのプレゼンをするなら、

”オリンピック争奪戦ゲーム。”

 

スポーツは本当に、自分にストイックになれるから、

誰も傷つけない。争いが綺麗に見える。一生懸命な姿がかっこいい。

これを悟ったのは8年前なんですが、

最初は東京オリンピックなんて幻想なるんじゃないかなって。

ホント、IPSは世界を変えると思う。

でもそれを悟らせたのはギリシャ

 

 

カラーはネイビーかかったグリーン。

 

 

時間は人を裏切らない。

 

 

 

それさえ頭に刻めばあとは怖くない。

 

 

得手不得手って必ずあるから、その人の得意を伸ばせばいい。

その中で貢献出来れば良いと思う。

 

 

うーん。

 

 

自由。

 

 

 

 

 

 

お金が世界を一つにすると思う。

 

 

 

 

 

世界平和はさーむい!

 

 

 

 

 

だから、ビットコインとか、キャッシュレスとかね、

そういうのが発達しているのも、知数だと思う。

 

 

 

元カレ言ってた、数字は人を裏切らないって。

 

 

つまり、パソコンが普及している理由って、

便利。って思う人もいるかもしれないけど、それだけじゃない。

 

 

その中にはきちんと、意味がある。

 

 

 

パソコンの入力って元々、数値化されてるって聞いたことあるし、

色でパソコンが生きているとも学ばされた事がある。

 

 

パソコンの初期って、真黒な画面に、緑の文字でしょ?。

今までの歴史にパソコンが無かっただけで、これからは必ず携わるから、

この発想でほぼほぼ間違いない。(左利きが言うだけあって。)

 

 

あと、ロマンとスポーツ一緒だし、本当はロマン派の私です。間違えないように。

 

 

 

窒素!!。

 

 

 

だてに高台に住んでないんでね。笑

 

 

 

(入力って高速スピードで画面化されてあるんだよ。)

 

 

 

速さを求める人、静かさを求める人、軽量化を求める人、色々いるけど、

私は速さを鍛えられてきたから、そこに鎮静しようと思います。

 

問題は重さだね。(笑)(;'∀')

 

 

 

**

 

 

夢はミニマリスト!。 シンプルに生きられたらなぁって。

 

 

 

最後に一言!努力は人を裏切らない。 この言葉は一生だと思います。

 

でも一言。ディズニーでも、悪者は死にます。そう教えられてきました。

 

 

 

そして、私達は金の猛者。(笑)

 

 

旅行楽しもー♪