倒れてから、仕事のシフトを少なくしてもらって、

満足はしちゃいけないし出来ないけれど、

私にとっては本当凄い丁度良いシフトを組んでもらって、

迷惑沢山かけてるのにありがたい気持ちが強いです。

最初は、倒れたのに仕事するの?!みたいな感じで、

驚かれたり、色々複雑な気持ちが正直だったんだろうって、

思うのですが、(ここまで居座る私も私。笑)

彼がね。続けて欲しいって言って、頑張ってみて、

両親も、ちゃんとした会社だねって安心してくれるのも大きい。

後は慣れていくのみとは思っているけれど💦

もう入社して結構立ってきているので、頑張って過ごしたいです。

ありがとうございます。

 

しがない品出しだからこそ、働きたいって思う。

臨時で動く仕事は、喜ぶ仕事じゃないから、

そういうのをキッチリと考える事をしたくない私。(パートだし。)。

だから頑張りたいって思う。

色々な人が居て、私みたいに思う人も居て、楽しいなって思う。

結構似たような人居るんだよね。。。笑

上の人はそういうのを、快く受けてくれる人が結構居るから、

プロ意識強い所なのかなぁって結構思う。

最初は調剤事務してて、その頃から結構そう思ってたけれど、、、

今は品出し。私陸上してたから、まだまだだけど、

動く仕事結構向いているのかなぁって思ったりする。(´-ω-`)❤️

元々、いずれかは品出しの方が良いんじゃないかって話は、

あったらしく、そのタイミングで倒れ、

労災させてしまって、上の人は、結構迷惑だったと思うけれど、

頑張っている所を、評価してもらえるのは、とても嬉しい事。

まあまた怒られる事も多いんですがね( ;∀;)苦笑

それがまた怒られて頑張れるように作られてる感じで、ね( ;∀;)笑

今のシフトの流れで維持して、頑張って続けたいです。

 

何より同期の人が凄い頑張ってて、それで頑張れるのも強い。

同期の人よりか出来てないから怒られる気がする。( ゚д゚)

でも、今の私の体力・環境を考えると、今ぐらいがベストだと、

把握していて、無事に更新出来たら良いんですが・・・怖い!💦

 

 

こんな些細な仕事をこなして幸せだと思える私が、幸せです。

 

***

 

やっぱり、すみっこぐらしが好き。すみっこに居たいです。

 

私の、“しろん“というHN。実は、イプシロンからとってます。(*ノ∀`*)

 

指輪を、頼んでいます。 指輪が先になるのかなぁ?。

彼が指輪を着けたがっている。(私はもう着けているので。)

 

付き合って10ヶ月頃に貰った指輪は、凄い指輪らしくて、

返せと催促されます。(笑)

一緒に住んだら返したと同様だからね!笑

 

姉の結婚が私より後になりそうで。

友達に内祝いあげたくて、最近色々考えてるんだけれど(о´∀`о)

あと、近場でハンドメイドフェス!12月に決定しました!。

3日間とは云わなくても、2日くらいならしたいなーって思って(^^)

ハンカチ頑張りたいです。(台拭きにも良さそう。)

今からだとだいぶ準備の期間もまかなえるし、彼に相談だぁ!。

金曜に、母親と生地を見に行く予定(^^)。

 

という近況報告です。

 

 

***

 

色々進歩していく世の中だけど、皆、死なないで生きていこうね。