(*^^*)

 

久しぶりになりました。

至って特に変わらない日々を過ごしています。

 

付き合っている人とは1月で2年になろうとしています。

結構慣れてきました。

 

最近はinstaの記事を見る事が凄い多いですね。

ipadairも買ったし、周辺機器の記事をあげるまえに、

化粧品のレビューとか、ルーターのレビューとか、あげたい。

 

その前に、大掃除頑張りたい。

 

 

結婚の話はまだ先で、仕事も軌道には乗ってきています。

この間は、履歴書を提出しました。(遅い提出で良かったらしく。)

その時に、PR書とか書いてアピールしました。

 

でも職場の長が気になっているのは、お客様の声で。笑

私は無駄な自己アピールをしてしまった訳です。今思えば恥ずかすぃ。

 

と、自己啓発も頑張ろうかなぁと思っています。

(職場の自己啓発推進事業に、ちょっとでもこうけんしました。笑)

 

欲しいものも買えたし、あとは彼とうまくいけば良いですねー。

自己PR書等は、前々から書いていたのもあったけど、

4時間かけて、色々作成しました。

わがままだなぁ。(´・ω・`)

 

 

とりあえず、今は、貯金頑張らなくちゃいけないなぁとは思っています。

 

 

 

彼には、手料理を作る事が結構あって、

やっぱり強がりだったかぁーとか思った節はありましたね。笑

26日か27日に会うので、その時に手料理持って行けるようにしないと(*´ω`)

プレゼントいるかなー?彼はくれないんですよ(゜_゜)

師走も落ち着いて、1月とかに、お出かけで一緒に何か買えたらなぁ。

 

最近は仕事の話で、ちょっとてんてこまいなので、

日常生活があまり軌道に乗らず疎かですが、頑張って乗り切ります!(`・ω・´)