ちゃうねん!こがんこと言いとーなか!。笑

 

不謹慎に服の事書いて。(-_-) 反省だな、反省。

 

 

**


まず、どうしても語りたい・・のが、友人の結婚式。


ごめんなさい、写真とか見てたら涙が止まらなくなってしまいました。汗 笑


色々な事を話して、私と一緒に色々楽しくて、


初々しい友人だったあの高校時代の頃から、


あんなに責任を感じるようなしっかりした女性になられて。。。


今でも泣きそう。笑


私なんかと一緒に笑って居てくれてた友人だから、懐かしいなって。


感謝しなくちゃいけないのはあたしで。



しっかりしなくていいんだよ!って言いたいぐらいでした。



(私の式は皆考えないでね!笑)



皆、終始泣いてる子は泣いてた。。。




旦那様も、覚悟を持っているように感じてまた涙が今になって出て。



そしたら今度はあたしがツラかった時を思いだしてあたしが自己中シクシク。苦笑



そうだなぁ。

 

 

私は部活の友達がいて、私がいたようなもんだったから。

 

 

そうねえ。

 

 

でも、一緒にキツイ思いして鍛えて、仲間どんどん増えて、

 

 

悲しい別れもあった時はあったけど。

 

 

辞めたいときも沢山あったけど、。

 

 

こうして、友達っていうより、仲間に巡り合えて、幸せだなぁって。

 

 

今日はまた、地元の友達にも久しぶりに会えて、楽しかったし、

 

 

彼にも会えて、ドライブがてら色々な話をして、アドバイスとかもらって。

 

 

姉ちゃんとのご飯も楽しかったし、

 

 

これだけたくさんの人に囲まれて過ごしていける喜びは、幸せだ。

 

 

実は、高校の部活のメンバーは、9人いて、8人結婚しました。

 

 

最後の1人、私は、彼と話したりしてて、まだ、ないかなって所ですが。

 

 

パートナーがいるだけで幸せだったり、

 

 

微かに、二人で乗り越えなくちゃいけない事もあったり。

 

 

皆が花嫁になって頑張ってるんだから、あたしも気合をもらいました!

 

 

でも夜更かし(おい)

 

 

彼にプレッシャーかけられまくってて冷や汗たれたれなんですが。笑

 

 

なんじゃほい!っとも思っています。え

 

 

とりあえず、また余韻に浸ろうかな。笑

 

 

友人に、今の実家で子育てをしようと思っているって言ったら、

 

友達は安心してくれていました。

 

 

いいのかなぁ・・・

 

 

とりあえず、たまにはこんな日もあったりします。^^

 

 

のんびり、過ごしたいです。