あー!服欲しい!

 

彼の好みに合わせる事なんて無いと思っていた、服装について。

やっぱり彼の好みに合わせるようにしようと、今日思いました。笑

というのも、年上なのもあって嫌われたくないし。年上ってのがでかい。

スカートスタイルが好きみたいで、私まだスカートはきたいから。。。

まあ夏になると、タイツ履けなくなるのが難点なんですがね。

でもダズリンとか26~27歳までだと思うし、

マーキュリードゥオ、シンプルすぎるし・・・

 

今年、3着ワンピース買いました。(笑)

マジェスティックレゴンと、GUと、オーシバル。系統むちゃくちゃ。笑

 

載せなくちゃ!インスタに!

 

やっぱりBshopみたいな、定番コーデだいっすきなんですよね。

でも彼にワンピース姿見せたら気に入ってくれたみたいで、

スカートファッションのが好みなんて、思ってくれているのかなぁなんて。

 

アウトドアは、子どもができて、大きくなってからが良いかなぁ。

はは。笑

 

帰福した時に、古着買いこむつもりなので。(また。笑)

お洋服の整理しなくちゃー!ハンドメイド進めなくちゃー!大変だー!

 

・・・

 

でも彼は年上なんだけど、同じ時期に同じ会社のバイトとしていてて、

その時の先輩たちに凄い似てて・・・かっこいい人ばっかりだったもんなぁ。

あの頃私のお店全盛期だったと思う。全国1位の店舗に一応いたんで。。。

 

そして、ワンポイントおしゃれの彼。

ごっつおしゃれ時代は過ぎて、今は愛鳥家になっている彼。笑

 

ピクニックしたかったのになぁ。パート先の人には、寺巡りでしょ!

って言われたけど。笑 そうかなぁ?

 

服はマジ、私の得意の安物古着大量買い。笑

あー!定番スタイルも好きだけどー!定番スタイル×スカートコーデかなぁー!

ベージュのミニスカート欲しいなぁ!

ドクターマーチン欲しいなぁ!

テバはあるし、バンスのベージュの靴変かなぁ!

夏物のミニスカート・キュロットはざっと6着ぐらいあるんじゃないか・・・

捨てなければ・・・年齢考えろー・・・そしたら定番が一番しっくり!

それでも恋人づら外したくない!笑 だって6歳違うんだもん!笑

それに何かと美意識が高い彼・・さすがサイクリング共にしただけあって・・・

定番がいいんじゃないかと。アイビー調も可愛いけど、

私の基本スタンスは、インディゴスタイルなのです・・・

両親はもっぱらアイビー。←の割には割とナチュリラ系。

姉はプチプラ。私は定番(インディゴ。)

22ぐらいだった頃、30ぐらいはナチュリラ系目指すと思ったんだけど・・・

うーん。。。笑

やっぱりざっくりデニムとかそういうのに普通にビーサンとか、

そういう定番ファッションになってしまいます。笑

 

デート服は韓国服か!ネットショップで!( ,,`・ω・´)ンンン?

 

まあ現状維持で良いんだけどね、本当は。笑

 

 

彼とデートする時の恰好は、スウェット×emuのブーツだったんで。爆笑

徘徊スタイルで会っていましたし、そんなに期待もされなかった。笑

今もそうだけど。笑 なんか基本フリーダムスタイルの彼なんだけど。笑

 

あたし1人と思ったら、本当に気持ち貫くし、ひょんな出会いなんで、

やっぱり大切にしたいなぁって思います。(^^)。

一緒にゲームしてるの楽しい^^ やっぱりゲームする人は好きだわ。

趣味がある人が好きなんで。

タバコも吸わない、お酒も飲まない、ギャンブル(付き添い)をちょっと。

じじいかって言いたいけど、じじいなんだもん。(笑)

 

そして私、仕事が決まった分、焦りが無くなりました。。。お互いかな。

やっぱりお金が無いと何も始まらない。だって生活かかってるし。

会えない距離でもないし、困らない程度のお金だって一応実家にはあるけど。

自分のお金は何もないなほんと・・・って思って。

作らなくちゃ!お金を!!笑

 

ハンドメイドのムック本も進めなくちゃ。

冊子は売らない事で一応進めているので・・・

あんなチープハンドメイド、展示会みたいになる気大なんですが。笑

まあいいや、報酬目当てじゃないし。

着画とか良いかなぁ。もちろんテキストもムック本として載せたい。。。

普段何を大切にしているとか、見せて、その過ごし方を気に入ってくれて、

そしてアクセサリーが売れるんじゃないかなぁって思っている。

個人サイト全盛期にしか出来ない事があるかもしれない。

昔は何もかも設定は自分で賄っていたから、だからPC強いんだろうなぁって思う。

プリンターの設定も、デジカメの設定も、PCの設定もネット環境も何もかも・・・

着メロ(うた)だって一時期作っていました。大学時代だったかなぁ。

 

そんな私にしか出来ない何かがあると、実はちょっと思っている。(笑)

 

よーし、(*_*)

 

洋服の事かーんがえとーこう♪ 25日デートする( *´艸`) 楽しみ^^