早々とこういうの言っていいの分かんないんだけど、

実家近くの職場の正社員に内定が決まりました。

今のところですが。笑

それがそこでは、中々の経歴をお持ちで・・・っと言われたのですが、

そうか?結構仕事単発やぞ?って感じだったんですけど(苦笑)

こっちも生活かかってるんで、本当に良かった。

これでこちらでの生活も、真剣に考える事が出来る。

 

今までの仕事は条件も良かったんだけど、さすがに働けなさ過ぎて、

年金も下りないし、真剣に悩んでいたところで、無難の仕事を見つけ。

テストもそんなに良くなかったのに、

念願の事務業務で正社員になる事が出来ました。(*_*)

 

おそらく彼サイドも安心していると思います。問題なのが続くか。苦笑

 

違う仕事をしている時に、その方面の仕事を見てきて、良いなぁって思ってたから、

無事に安心した職業を見つけられて良かったけど、

 

本当に続けられるのか。。大丈夫とは思う。

 

ちなみに今は、調剤事務をしていて、凄い人も良くて居心地良いし、

でも、今人がいなくて大変だけど、自分の人生だからって、一応言ってもらえてて。

 

そして家族旅行に行けるか心配。合わせてくれそうな気はしますが・・・

 

**

 

 

もうすぐコブクロのライブ、そして、友達の結婚式(^^)

結婚式前日に姉ちゃんとご飯食べるの楽しみだなぁー(^^)!♪

家族旅行を秋に考えていて、私行けるかまだよく分かんないけど・・・

両親は良いけど(母が行きたがっていた所だから。)

あたし興味ないし仕事あるしなぁーって感じで、、、

 

?笑

 

東北に旅行に行きたいけどあたし多分行って良い身分じゃない。苦笑

こっちからざっと調べて高くて10万ぐらい。新幹線利用。

でもbankbandの体験フェス行きたいしなぁ。。

このちょうど良い時に東北でフェスだから行きたくて行きたくてー。(゚∀゚)

 

ちなみに彼との出会いはゲームで、今新しいゲームに夢中。

色々教えてくれる。かなりやりこんでて色々楽しそうです。w 笑

どうぶつの森みたいなの。。。良いなぁそういう性格。

同棲できるからしようかって言ってる。(ゲーム内で。笑)

 

従妹の家に帰るとおしゃべりに花を咲かせるんだけど、

大人になって、結構色々話すことが多くなったりした。

楽しい。

姪とか来ると賑やかになるし可愛いし楽しいし(*'ω'*)

 

とりあえず来週のコブクロライブ、楽しみたい(゚∀゚)