人の出会いって、どこで何があるか分からなくて、

正直言うと自分に自信なんて全く無いけど、

誰かを好きになる事は自由で、それが理性を留めさせて、

そうやって生きていくことが人間。大人。

だから大人なんて、ちっぽけなんだって、欲情だらけで。

若いうちにハメ外す事は、恵まれていないと出来なくて、

怖くなって、気付いたら沢山の問題が山積みなのを、

この、7年間で、ちょっとずつちょっとずつ解決してきた。

自分の中で考えて、吸収して、言葉にして、ちょっとづつ。

 

この20年代を過ごしてきて、周りは沢山恋愛をしてきて、

勿論私なんて、正直言ったら激動だった。

”ドラマみたい”って言われたりするかなぁ? そうかもなぁ。(*^^*)

でもね、大人になると愛情ってって、考えたりする前に、

耐えられない気持ちが湧きてきたり、疼いてきたり、

私が大切にしている気持ちって何っていうと、童心なんだと思う。

子どもみたいな気持ちって、ふわふわして、楽しくて、

笑っていられて、でもそれが幻想だって、それは尊さだったりして、

色々な価値観から、自分もって考える事もある。

 

それはね、沢山の人との繋がりから、知っていって、

無駄にしたくなかったから、糧にしようと思って。

言葉ではどうにもならない事だってあって、でも私だって怖くて、自信無くて、

根本的な事を考えてしまう。人間だって生き物なんだ。

 

ただ人は、支配力が強くて、強くて、ロマンチストなんだと思う。皆だよ。

 

あたしはね、人と人が愛する事って証なんだと思うんだ。

そういう風に出会いがさせてきて、そういう風に経験からそうなっていった。

 

でもそれはちっぽけな私一人の言い分で、そうじゃない事もある。

結局私って、自分確かなフリして矛盾ばっかりして、かっこつけてんなぁって。

 

それなのに、大切にしたい気持ちを大切にしていると、理屈じゃなくなった。

それが今。

 

耐えられなかった。

 

寂しかったし、ツラかったし、会えないし、でも、それでも、って感じで、

生きる希望で、

でもそれを誰かにされたら、確実に傷つくって思ったから、離れる事を決めたけど、

良いんだって言葉はお互いかもしれなくて、

 

自分でも思った。私って馬鹿だって。

 

普通なら、定義の中の幸せを、ちゃんとした幸せを、応援する事が第一なのに、

嬉しいから、そのまま嬉しいで走っちゃって、実際、留まらない。

思う。無垢でアホな女やなって。でも、笑顔を理由にしたら勝るものがない。

だし、楽しい事って好きだから、その好きが答えなのかなぁって。

 

贅沢だなぁって思うなぁ。でも叱られると逆上しちゃうのかなぁ。苦笑

 

 

 

・・・当たり前を当たり前と思える様に毎日いる事って、難しいよね。