‪あたしの過去があまりにも複雑かつ重度で、

やっぱりツラい気持ちにさせてしまう。

その代償って、やっぱり過ちなんだろうなって、

あたしが悪かったあの高2の初夏。‬


あれからあたしは、変われたのだろうか。


あんなに泣いてしまったこの気持ちは、

単純に言うと世間では当たり前の普通の、事。

皆、ごめんね。


どうかしちゃってどんどん潔癖になる。



あの時は分からなかった言葉は、

優しいという気持ちで紛らわせて、

傷つけているの。


不思議。

どうして好きなのに涙が出るの?

どうして好きなのに悲しくなるの?

どうして好きなのにまぎらわしくなるの?。


結局、メンヘラで自分結局持ってないじゃん。あたし。笑



それは変わったではない。



それは甘えているのだと気付いた。





言葉にしない証拠は、誠か嘘か。




悪いって言ってないの。




好きってなんなんだろうね。単純なのに。





そんな、単純な事なのに。





もしかして、大人だから、分からないのかな。