2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

子連れディズニーとか見るけど、皆んな器用に出かけるよなぁって思う。 夢見させてもらって楽しい❤️良いなぁー!ってなる。 あと、子ども産みたいなって気持ちにさせてくれる良いよね 旦那が質素だから、家族旅行も期待できんのやけど、笑 実家家族連れて家…

小学校の頃とか、ニコラって雑誌に小5でハマって、 ブランドの服とか買ったり、ホームページ作成してたし、 こう考えたら、あたしってだいぶオマセだったんじゃないかなって思う・・・ だいぶお金に関して使いまくってて、言われないけど、あたし金食い虫だ…

サイト公開⭐︎もっと本格的にリニュしたい!。 でもiPadで限界があって、ちょこちょこっとしかできないっ;; パソコン壊れたから、もはやiPadで更新しなくちゃいけなくって、淡々としたことしかできなかった;; 消えたから作り直してみた。笑 ってか、ずっ…

胎動をちょっと感じ始めるようになったんだけど、それが面白くって。笑 シカトする時超シカトするから、こりゃ懐かないだろうなって面白くなる。笑 好きな人との子どもってなんでこんな愛おしんだろうねー?!笑 あたしが彼のこと好き過ぎる遺伝子が残ってる…

入院した事あるんだけど、入院はとってもツラかった。 私的には、薬の調整の為に入院したつもりで、でも延びちゃって。 入院している最初は、薬の調整で薬が飲めなかったから、幻聴妄想が凄くなって、 でも、スピーカーとかあるし、音楽鳴ってたのかな?あれ…

なうスタバ⭐️母親の用事が済んだら、アカチャンホンポ行こうと思ってる。 レギンスと、腹帯と、パジャマと、洋服と、下着買ってもらおうかなぁって。 まあ多分こんなに買ってくれないけど。笑 明日になるかなー?買うの。できたら今日が良いけど時間無さそう…

Youtubeで統合失調症の人ちょいちょいあげてるけど、 あたしより薬の量少なくて障害者手帳持ってる人いて、 それならあたしも障害年金もらえるかなぁって感じにはなる・・・ あたしの症状は、陽性が結構強い。行動的になって、支離滅裂な行動が増える。 一見…

暇だから書く。笑 今日はマックに居ます。 何もしないでもお金入ってくるから、(体調不良で仕事を辞めた為失業手当が長い期間入ってくる。) その分暇でしょうがない!笑 でもせっかくお金、何もしないでも入ってくるし・・・ ギリギリまでもらうつもりで居…