なうスタバ⭐️母親の用事が済んだら、アカチャンホンポ行こうと思ってる。

レギンスと、腹帯と、パジャマと、洋服と、下着買ってもらおうかなぁって。

まあ多分こんなに買ってくれないけど。笑

明日になるかなー?買うの。できたら今日が良いけど時間無さそう。

 

妊婦生活楽しもうと思って、昨日は検診だったんだけど、早く産みたくなった!。

なんか、物凄い痛い思いするのに、それでも産みたくなる母って凄いよね。

子どもが可愛いからって選択一つだけで、それでも産みたくなるって凄い!って思う。

母の強さを感じます。

 

チャイルドシート、ベビーカーはもしかしたら中古なんだけど、

いとこも中古らしいから、別に良いかなーっては思ったりしたり。

もう欲しい形は決まっていて、チャイルドシートは寝そべったりもできるので、

ベビーカーは、前後取手が変えられるの!。 って決めてる。

で、抱っこ紐は是非エルゴにしようと思ってる!。予定変更の可能性もあるけど!。

多分中古買いそう。

 

妊婦生活は、最近安定期になってきたのか精神的に落ち着いてきて、楽しい。

入院後の不安定さと、妊娠のメンタル不調が重なって1〜2ヶ月前は最悪だった。

ずっと実家にいるけど、そろそろ彼との生活もスタートさせたい。

でもそしたら不便になるなぁ、定期的にお出かけ行ってたけど行けなくなる💦

まあ結婚ってそういう事よね!。家でネサフとか色々動画編集とかしよ!

 

動画あげてみたけど、意外に視聴者いて嬉しかった。^^

まだあげたいけど、彼の目を盗んでコソコソするしか無い気がしてできない。

彼的には別に協力もしてくれるんだけど、そのまま統合失調症って出しちゃったから、

恥ずかしくて、彼の目を盗んでするしかなさそう。それか別垢であげるか。

あげるとしたらルームツアーとか、妊娠グッズ紹介とか、色々自己満。

統合失調症なりの生活とかアップしたい。 もっとおしゃれにアップしたいなぁ。

ちょっと動画あげる勉強とかしようかな!。