ここ最近、3日間両親と顔も合わせず、ご逃亡。笑

色々あるんですよ。苦笑 昔の生活に戻ってみて、色々試行錯誤。

動くことに意味があった感じで、色々考える事も多くって、

早く仕事したいなって本当に思っています。

 

夜な夜な中古屋さんに行く事が楽しくって楽しくって、

古着また買っちゃいました。500円とか、どうかしたら300円。笑

ただTシャツに可愛いのが無いから、明日買いに行ってきます。

ユニクロか、古着か、ガーリーショップのお店で新品買うか。

2000~3000円であればいいんですけどね(*'ω'*)

セールだぁい(゚∀゚)♪ 夏のデート服はざっと集まりそうだ。( *´艸`)

でもこんな事をしているのは27ぐらいまでじゃないかとか思ったり・・・

もうすぐデートだぁ。お弁当どんなおかずにするか考えなくちゃ。

今日は部屋着も買ったぞ。安くなっててラッキーだった。

もう倒産した所のブランドで、こっちにたまたま売っていたのでラッキー。

ワンピースだから喜んでくれそう。

 

...でも、こういう経験をするのは普通は、20代前半から後半辺りでは?苦笑

もしくは高校生とか。 高校生から結婚をお互い夢見ているって凄いなぁ。

まあそんな1人だったけど、部活と並行してたらやっぱり部活取っちゃいましたね。

 

年齢のせいじゃないけどね。笑

 

ほんと、まさか、こんなに求められるような感じになるとは思わなかった。笑

普通なんだけどさ、普通なんだよ、ほんと。

あたしの7~8年、何だったんだろうって本当につらい。笑

日本色々旅行してきて、ホテルで何故か涙が止まらず泣いてしまうという日々。苦笑

楽しそうに書いていたけど、本当は孤独に押しつぶされそうだった。

かといって、未来を保証されるような事柄も、特にしていないっちゃしていない。

今の恋愛だって、未来は分からないけど、

歯の矯正を2年経っても待ってくれるらしく、(笑)。

まあ家系も家系らしくて、がんばろーって思っている感じです。

 

とりあえずこの1週間、オフはオフだけど、精神的に大忙しだった。本当に。

でも、自分が関わってきたことから逃げるのはおかしいから、向き合ってた。

夜ご飯はファミレス、ネットカフェで情報収集、コンビニのおにぎりの日々。

さすらっていられた自由感は大人を感じたけど、もうへこたれぴーよ。

とりあえず私おつかれさんって感じでした。(-_-)笑

 

何も考えずに仕事が出来るなんて、なんて幸せなんだろうって思ったりもした。

そうなれるぞ、。でも、この年齢。社会渡り歩くのだいぶ掴んできたから、

その前に、彼と早く一緒になれたらなぁって思ってる。頑張ろう、貯金とか。

 

でもこんな事をしている割には、結婚を意識して付き合っている人がいるっての。

適年齢なんじゃないか。とか。自分を高めるには十分な時間だった気がする。

すれっすれの人生。それでも生きるって這いつくばるって、人間なんて愚かだ。

 

そういう類の人間です、私は、色々と混じって並行しています。

 

でも買い物やっぱり楽しいな。仲間が増えるって感じに思えて。(笑)