ふう。


(促される中で文章が書けません。笑)


凄いね、ネタバレしたらこれヤバい奴じゃん。 思いません?笑

事実、田舎でのーんびり過ごしてるけど・・・上手くいかないねぇ。

それが確実に上層部の圧力みたいにしか感じないしなぁ。

ごめんねとは言ってくれるけどね。

でも都会は都会で、色々大変なんだろうなぁって思ったりするし。

私が1番マシ!って思うけどね。笑

昔が重度の客観的で、子ども産んだのと旦那の関係で、

主観的の方が幸せだと感じてくれるのかな?って思って。

好きって気持ちはそのまま表現しないと伝わらないのかなって。


うーん。彼の愚痴を言えばねえ、、、うーん。笑

とりあえず、就職おめでとうって言いたいのと。

主導権握りたいんだろうなって。色んな意味で。

でも、優しいよ。本当に。

一緒に買い物早く行きたいなぁ。色々うろうろしたいけど、今はセーブってか。

私が職を離れているから、外に出るのが恥ずかしいみたいなんだよね。

都会の人とか良いなぁって思うけど、

私弱いから、リスクを考えると、今ののほほんが正解だし。

都会が良いって思う性格だから、比較したがるのは性格悪いし。

性格矯正しなくちゃいけないし、建ててくれた家は守ってくれてるし。

幻聴じゃないかなって思うけど、そうじゃなくて、家の関係なんだって。

贅沢だよなぁって思うけどね。笑

父は東京知ってるからね。東京の色々ってあるんだろうね。

ちなみに私は福岡を知っていますが、懐かしいなぁ。

今住んでいる所は好きです。^^

なにより家族と彼が凄い仲良くしてくれて。。。

そして私は甘える。という感じで、やっぱり、

私は一生妹なんだろうなって!。笑

ほんっと過保護みたいに心配されるし、

謝れる位心配される。(・_・;

謝りたくなるくらい心配するんだって。(・_・; 笑

両親が物凄い彼を気に入ってくれるんだけどね。

やり手だねぇー、彼は!。でも普通だよ、本当に。


やっぱり、仕事しないといけない!ほんと。

にしては、のーんびり仕事探してるけどね。苦笑

貰えるもんは貰っとけって言うけど、どう思う?( ゚ω゚;)

都会じゃ差別対応だけどね。笑

仕事しながら貰えるお金もあるから、貰えってうるさい。

精神の美意識過剰にとってはツラいけど。

多分そこなんだよねー。田舎だし、そういう街なんだろうなって。

次の事は考えちゃいけないんだって。笑

厳しいねー、(`・ω・´)

森を守ろうとしてくれたんだろうけど拡大してしまって、

こっちがクーデター起こしてしまいました。

つまりそこからは・・・まあ、とりあえず、仕事、受かりますよう望みます。