妊娠しました。

妊娠しました。(^^)5月頭から10週になります。(まだ10週。笑)

JUGEMにまた別個で記録残してるのですが、載せるのどうしようか迷っています_(:3 」∠)_

記録がどうしてもしにくいし、もうちょっと月日が経ってURLアップしようかと・・・

 

hayaがとうとう消えて、寂しいけど、アクセスちょいちょいあって嬉しい。

仮サイト、←hayaのコピペ。 寂しくて作ったけど、またいつか、載せられたら。

instagramではしろんで毎日アーカイブでは写真載せてるから、見てね。(๑>◡<๑)

(たまにサボりますが。)

 

色々あって、落ち着き無かった私なんですが(・・;) 段々正気になってきたし、

妊娠して、周りに追いつけて、正直ホッとしています。

今まで精神的に波があったのも、どうやら将来・結婚に対する焦りが強かったみたい。

この妊娠で一気に落ち着けたら良いけど、まだ分からない。

 

旦那優しいよね。8月に入籍予定です。

しがないアホだけど、彼も、笑 別に、高望みしない夫婦なんで、そこは至って。

なんせ彼とは口が合わない。笑 彼はチーズとかそういうの大好きだけど、

私は塩辛いの好きだし、

あたしの料理、炒め物とか中華のダシ入れてしまうクセがあって、それがダメみたい。

母親は、料理は慣れるよー!って言ってくれるけど、

本当に慣れるんか?合わせられるのかって。笑

 

あと、仕事は週4パートで。って言われていて、保育園にもしばらくは預けない。

もっぱら実家にお世話になる形になるけど、その代わり精神的にはボロボロなんでね^^;

まあ周りには凄い支えられてる。。こんなグズよく相手できるね!って。笑

まあそんなに干渉しない性格だから、そんな高い付き合いとか求めないタイプなんだけど、

あたしの精神も、プライド高かったり、可愛くないし、変な精神病に駆られてるし、

よく彼も結婚を強行したなって思ったりして。笑

彼、私に対する信頼も何も微塵に考えてなくて、ほんと、B型って感じの性格。

自己中ではないけど、気にしないし。まあそこが楽だったりもするんだけど・・・

 

まあ、楽しいことを考えていたいものです。でもお金無いし・・・

贅沢はしない家庭になるけど、(昨日も実家飯。笑)それもそれでいっかなって。

ただ、女の子一人欲しいなあ。笑 一緒に出かけたりしたいのになぁ。

とかほら、趣味とかやっぱり合うかもしれないじゃん。(・・;)

最初は男の子一人いたら幸せかなって思ったけど、、でもなんとなく男っぽいんよな・・・笑

一人男だったらもう、二人目も男やないと、兄弟可哀想やろ?って言われて。笑

私いつまでもブログ難民確定やわ。笑

 

でもさあ、この間ツタヤで漫画眺めてたら、目に入るのが可愛い少女漫画で・・・笑

内容のセンスは確かに良いけど、呪術廻戦とかならんの?。って。笑

 

 

インスタに公表するのはもうちょっと後って考えています。

ちょっとでも気に留めてくれる人がいるのは嬉しい。

小さな幸せをいつまでもほっこり感じていたいものです。