以前買っていた愛犬ちゃんの事で、久しぶりに泣いた。

さすがに亡くなった時は大泣きしたし、しばらく泣いてたけど、

なんか急に寂しくなって涙がこぼれてきた。

 

彼に、愛犬ちゃんの話して、写真見せて、色々話していたら、

懐かしいのと楽しいのが混じって、一緒にいたいなぁって気持ちが強くなった。

彼の飼っているペットは私にとってライバル。っていうと、

本気なあたしに笑いごとでしょって言ってくれて。(笑) 

ちょっとちゃかされて楽しかった。

 

実は矯正の事が、ちょっと大掛かりになる話になり、(正確な病名で申告)

いや、今週は壮絶なショックな出来事があり、

これでも最小限に食い止められていて、それは感謝したいなぁと。

こちらの人は暖かいですね。っていう気持ちが分かった気がした。

 

職場の人も心配してくれて、今の日本についていくのに必死だった(大袈裟。笑)

 

 

明日も休みなので、ゆっくりします。(*^^*)