色々書きたい事もあるけど、あまりない。笑

 

勉強はしなくちゃなあと思っている。

 

夢を叶えないと、夢を伝える当事者にはなれないから。

 

その為に、勉強したいなぁと思って。

 

果たして、受けてくれるか。それが、怖いけれど。

 

これからしばらくは、人としての責務を考えだすと思う。

 

集団で生きる覚悟と、笑顔でいられる強さを身に着ける事と。

 

 

彼にも言ったんだけど、

 

もし家庭を築いたら、きっと彼が子どもに好かれるのかなぁとか。

 

主婦ならぬ、主夫になるのかなぁとか。

 

それぐらい、なにかとのほほんな彼。だから会うと疲れも結構吹っ飛ぶ。

 

という、身体能力の恵まれ方には、感謝しなくちゃいけない。

 

ここだから言えるとしたら、彼は本当に教諭に向いていそう。

 

彼といるから、そんな風に好きなことをしたいと思えるあたしが残ってる。

 

彼はそれを喜んでくれる(と思っている。)。

 

優しいなぁって、あたしが思うんだから、本当に、本当は、優しい人なんだろうな。

 

ちょっとおっさんっぽい所も好き。

 

さ、私も努力しないと。!