体調ぶっ壊れた。

 

 

生理の血がう〇こみたいなチョ〇レートみたいな、

へどろどころじゃないのが出て、結構焦り。こんなの初めて。

 

今はだいぶ落ち着いた。

以前発病した病気が再発してた様でした。

 

 

 

とゆう、おばあちゃんからの遺伝、大袈裟病。(苦笑)

 

 

仕事、パートに変える。それなら多分大丈夫。

腹痛が酷く、新たな事務の仕事をしようと思っています。

隣町まで行かないと何もないし、でも明日は地元で勉強タイムのつもり。

色々まとめる事が多いので、頑張ろうと思っています。(*'ω'*)

 

以上。とりあえず近況報告。もひとつのブログも更新しようかな。^^