2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近、3日間両親と顔も合わせず、ご逃亡。笑 色々あるんですよ。苦笑 昔の生活に戻ってみて、色々試行錯誤。 動くことに意味があった感じで、色々考える事も多くって、 早く仕事したいなって本当に思っています。 夜な夜な中古屋さんに行く事が楽しくっ…

おつかれさま。

時差ボケが半端ないです。お疲れさま。今度、親知らずを抜く事になり、大病院の口腔外科にお世話になる事になり、怖気づいているあたし。その歯の治療をした事あって、かなり痛くてツラかったので、どれくらい痛いのかなぁ。どんな状態で穴が開くのかなぁと…

あたしは、幸せはそのまま幸せにつながるとかメルヘンな事を言うから、 彼の恐怖に何も出来ないあたしがいて、結局涙出て、 こんなに恋愛で泣くことになるなんて思わなかった。 旧友に連絡とって、”あたしが愛されて嬉しくて泣くなんて思わなかった。” って…

ちゃうねん!こがんこと言いとーなか!。笑

不謹慎に服の事書いて。(-_-) 反省だな、反省。 **まず、どうしても語りたい・・のが、友人の結婚式。ごめんなさい、写真とか見てたら涙が止まらなくなってしまいました。汗 笑色々な事を話して、私と一緒に色々楽しくて、初々しい友人だったあの高校時代…