おつかれさま。


時差ボケが半端ないです。お疲れさま。

今度、親知らずを抜く事になり、

大病院の口腔外科にお世話になる事になり、

怖気づいているあたし。

その歯の治療をした事あって、

かなり痛くてツラかったので、どれくらい痛いのかなぁ。

どんな状態で穴が開くのかなぁとか、怖くて。

でも抜いたら歯並び綺麗になるし、頭も多分冴えるから、ちょっと楽しみ。

虫歯は新しくは、無いです。そういう体質らしい。


フライングでセミの鳴き声を聞いたので、もう夏が始まるなあ。

梅雨無いんじゃないかなぁ。このまま。


******


遥か彼方の氏とは思えるけど、

そんなに偉そうに付き合いたくないから、言いたくない。

好きな人とは、今一緒にいる人で、失いたくないなぁなんて。

勿論、美化される事なんてしてないから、

感化されたら、その分責任感感じるけど、

自分の事を次に理解してくれる人の存在って、大きい。

どんな人なのかって、とりあえず、現実的。

だから安心出来る。あたしが安心出来るって、通常ありえない。

ていうか、あたしの現実的を受け止められる人が、通常ありえないから、

人間何があるか分からないって本当。時代もあるんだろうな。

あと、お互いテリトリーを大事にする。それも合う。

あと、あたしが何も知らないのは、楽なんじゃないかな。?



また書きます。とりあえず眠気が。

おやすみなさい。