新生活。

 

hayaさんがとうとう乗っ取られてる!

 

hatena見ている人いるのかなーそもそも、ここ見てる人いるの?笑

 

 

某ブログさんで、コーデとか買ったものとかアップしていて。

何かとアクセスがあるのが嬉しいけど、やはりアップしないとアクセスはない。

でもその地道加減が好きなので、別にいっかーみたいな。笑

 

彼とは、連絡して7年経ち、こんな関係も8年目になりました。

付き合っていたころと計算すると、13年突入です。

友達付き合いの時を計算すると15年。

 

でも、連絡して全然連絡という連絡してないから、あっけらかーんな感じ。笑

遠距離ちょっとツラいし、彼は垣根を越えようと頑張っているので、

良い話が出来るのはいつだろうかなぁ。早く色々決まって、一緒に生活したい。

 

色々、頑張ってはいるけど、記念日になりかねる日に会うのをやめちゃいまして。

中々時間作れないのに、どうしてかというと、

この関係がツラいというのを示唆したくて。事情もあるのですが、

 

ちょっと人生に疲れてしまって、このタイミングで私が不機嫌という。

 

今はなんとか。

 

彼も色々考えてくれているし、周りの人にとても助けられたり勇気付けられたり。

 

***

 

あたしは、長い時間共に過ごしている人と結ばれたら良いなぁって、

20代前半の頃から、友達と話す時はそういう話ばかりしていました。

だからまさかこんな惨事になるまでなんて、皆びっくりしたと思います・・・。

 

というのも、大学辞める時期で病んでしまいまして。

 

彼とまさかの再会もしてびっくり。でもその時は強がっちゃったんだけど。

 

 

しかも最初は彼は彼女いたんで。私もだから、男の子と色々あって。

 

 

ずるずる、ずるずると、8年に突入してしまいました。

 

 

それでも彼だけはずっと意識していた結果がこれです。

 

 

**

 

色んな話がしたいなぁ。

 

色々事は良いように進んでいるようです(^^*)

 

私も前向きに考えていて良かった!前向きに考える事しかできない!笑

 

 

そうよね、私の夢でした。長い時間をかけて結婚出来たらなあって。

それが今の、元カレでしょうか。

 

 

まあ何があっても彼とは必然的だったと思う。(笑)

 

 

今日の後の予定は、夏服を洗濯回したんで、綺麗に収納する事。

今日はお昼パスタにしました*

 

掃除もちらほら、漂白剤もして。

 

早く棚が来ないかなぁ。

 

 

また更新します(*'ω'*)