年も明け。

 

年も明け、また一日一日がスタートしました。

そしてご報告が。好きな人が出来ました。ちゃんとした。

ちゃんと返事も返してきてくれる、ちゃんとした人間関係。

そして仕事も始めました。今までしてみたかった仕事を。

好きな人との出会いが陳家過ぎて面白いんだけど(笑)。

今は一緒にゲームとかしています。

インドアだし共通の趣味もあるし、楽しんでいます。

インドアですよ。笑

とりあえず、私こっちに友達いなかったので、そういう付き合いが、

出来る人とやっと出会えて良かったし、嬉しいです。

 

元カレの事は触れないでやって下さい。

それなりに私も色々考えているのですが、好きな人を大切にしたいし。

未来を考えていくうちに、その方が現実として幸せなのか。

彼を生き様を無駄にはしないつもりです。

 

あたたかな気持ちを大切にしつつ、友達の様にいるつもりです。

あくまでも、"好きな人"かな。なんちゃって。

 

あたし、恋愛すると精神的に脆くなるので、調整しています。

そんな事を触れないでいてくれる優しい人です。私には勿体なすぎて。。。

だからあたしも、相応になれる様に努めたいです。頑張ろうかな。^^