付き合っている人との揉め事。

 

付き合っている人と浮気でもめる事は昔から凄く怖かったのですが、

いざ喧嘩した後になると、私、もの凄く触れ合いたくなっちゃって(笑)。

 

言いました、「仲間が出来たって言ったら、浮気していいよ。」って。

そしたら言われました、浮気したいんやろ?って。

でも言いました、どっから浮気とか言い出したら終わりだよねって、。

 

2人で後で泣いちゃったんだけどね。汗

 

あのねえ、思うんだよ。

汗水働いて癒しを残しておきたいって思うんだけど、

汗水働く場所で浮つかれるの想像すると、子どものプライド気にするし、

私自身、裏切られた感凄くて、それだけはやめて欲しいって思って。

 

最初から、彼からは、地獄絵図みたいな感じになるよとは言われた。笑

覚悟が足らなかったんだろうなぁ。

 

言った。モテる男はつらいねって。

 

一つの事に集中したいのに、あれこれ促されたら、気迷うよねって。

 

まあ、経験した事あるんだよ。正直。私自身が。

多分彼からしたら、昔の思い出話されるだけで浮気とか思うみたいだから、

お互い思っている事は一緒なんだろうなぁって。

だから、ちゃんと彼を大切にしたいって思うし、頑張りたいっても思う。

 

浮気に悩む原因が、多分彼がモテ気質で・・・

何かと大切にしてくれている事が分かって、プレッシャーは自分自身で上げてるし、

これから、求められる量は変わらないけど、私自身、

彼と一緒にいる事に、役立てられる様な人間になる様努めなくちゃいけない。

 

分かる。見た目的に、優位的な位置にいるんだろうなって思われてる。

愛されたいとは、そういう事なんだよ。愛したいという事も。

私は昔からそれを求めてきた。それだけを見ていた。それが今に繋がっている。

 

私の中では誤算なの。

 

 

”好きになってしまったんだからしょうがないやろ!!”

 

 

嫌いだった訳じゃない。

誰かと一緒にいる深さって、そういう事なんだろうなって。

 

 

私はたまたま産まれてきたところの敷居が広かっただけで、

そのせいで、小さい頃から自由がある様で自由は無かった。

 

それでも良かった。

ただ、好きな人と一緒になれれさえすれば、それだけで幸せだった。

 

 

母には昔から言ってる。

 

”好きな人と一緒になれる事って、本当は物凄く幸せな事なんだと思う。”

 

好き上手は、きっと、幸せに近いと思うんだ。素直という言葉と共に。

誰しも、皆最初は求める事が一緒なら、同じなんだよ。

皆人を愛したいんだよ。純粋に。

 

 

その気持ちを、忘れたくない。