夢書きたい。

 

やっぱり生活は中の下ぐらいの、ナチュラルなおうちにしたいなぁ。

この街にだいぶ慣れてきたので(ツイッターでは爆発したけど。)

そういう生活が出来そうな体制まではきている。

というのも彼がぜんっぜんお金使わない。(笑)。

遊びもあまり行かないけど、3カ月に1回くらいはちょっと羽を伸ばしたりする。

 

これだと雑費込みのレジャー費3万は、出来そうな気がしたりする。

 

2020凄いキツかったなぁ。。。金銭面では本当に苦労した。

してる様に見えないかもしれないけど。(苦笑)。

 

やっぱりちょっとは二人暮らしの経験しないといけないかなぁ。

軽自動車税も車検も払うんだよって言われて、出来るかなぁって漠然と思った。

おまけに社会保険も入っていたいから、実質仕事は辞められない。

 

彼の扶養に入ると、全然稼げなくなるから、正社員の人と同じ感じで、

今の職場は働く事も出来るから、それは、嬉しいなぁと思ったりする。

しかも医療従事職。資格取ったのが経験値になれるから、頑張ろう。

 

ただ、結構転々と言ってるから信用性は無いけど、この街を選んで良かったと思う。

 

やっぱり、大人の話を出来る人に出会えたというのは、凄く大きい事。

今はコロナ禍で、結婚式も新婚旅行も全然期待出来ないけど、

今、色々考えていて、実現させる為に頑張らなくちゃいけない。(`・ω・´)

 

あまり無理しない程度に(*'ω'*)