クリスマスと大みそかは、彼が繁忙期で期待できないため、

11月に色々思い出作りしたいなぁと思って、

ホームパーティみたいな事しようって話をしていて、

↑勝手に私が話を作っている。(笑)。

 

カレーかなぁ?。それとも普通に三菜一汁かな。

朝ごはんも作りたいし。 お菓子は作って来るとして。

 

結婚の話は、ちょっと先の話になりそう。

私の仕事の事を考慮してくれていたり、歯列矯正の事とか、

お金の余裕を考えていたり、

結婚したらお金は貯められないから、今、頑張るしかない。

 

子ども作りたいと思って焦ったけど、これも一応色々計画していて、

また、一定期、授からなかったら、来年を見越そうと計画中。(これも勝手に。笑)。

 

多分一緒に住まないと、子ども授かれなさそうで。(私の体調上。)。

 

 

とりあえず今、ライフプランの計画を立てている途中です。(`・ω・´)

ノートも買った!今からカレンダー印刷する^^