ふう。報告に大変だ。

 

 

それは、こっちは良い大人だから、いたし方ないかなって思うけど、

ちょっと不愉快にはなるかな。

だってこっちは今にだって、固定資産税クソ払ってるって話だからさ。

故の危機だったんだろうなぁ。

晒されることが無いなら安心は出来る。

誰が芸能界の道勧めたの?。 私はどうでも良いけど、

この先の重圧とか考えなかったのかな。

悪いことばかり発想する私は、協調性無いかもしれない。

そうだよね、私が協調性無いだけか、悪いように考えすぎなのか。

 

もう30過ぎだし、そんなに腹立てなくてもっては思うかもしれないけど・・・

マスコミの世界で良い話を聞いたことない。

あれは、若いとき誰もは一度は憧れる舞台だけれどね。

大変なんだよ・・・ほんとタフな人じゃないと厳しい世界と思うんだけど、、、

何より環境に影響が来るから、周りの事とか考えると晒されたら迷惑なんだよね。

 

なんでこんなに不満なのか・・・嫉妬というか・・・

まあ”こっちはこれだけ苦労してるのに。”って言ってしまうのが本音。

私が、友達と離れる事でなんとかするしかなかったっていう事でしょ?。

人との付き合いって本当に大切な事だと思うの。

それを、こんなに離れなくちゃいけないこの喪失感は、本当に大きくて。。。

 

なんでそんなに軽い扱いにされなくちゃいけなかったのかが腹立つ。

人の心ってそんなに軽いもんかな?

分かんないのかな、私が犯した罪というのを、軽く考え過ぎじゃないかな。

沢山の人がまつってるから、ましてや無害性の人まで関わってるかもしれないのに、

それを軽く見るのはおかしいと思う。

ダストボックス、軽そうに見えるけど、めちゃくちゃ重いんだよ?。

死ぬ気で消したもんな。いや、ご自分で考えなさって下さい。

その間友達は離れ、私は全部1人で処理して、1人で整理して、1人で整えた。

だから、それなりのプライドもあるし、なにくそこの野郎って思ってしまうのが本音。

 

もう終わった事を考え過ぎる相手のほうが面倒くさいし悪いと思うから、

別に考えなくて良いよ。誰だってホワイトは憧れるよ。

21でブラック企業で過労死して、ホワイト凄い憧れて、それが理由の一つかな。

あの時は、フリーターが居ないと日本終わってしまう位だったから。

今は、自分探しを凄く大事にしてくれる環境なのに、嫉妬はしないけど、

感謝して過ごしてほしいって、思う。自殺予防の為だったのにね。

 

今、自殺願望が強い人は、youtuberとかは、本気になって考えちゃ駄目だからね。

私以上に、自己顕示欲が強い人は中々いないと思うけれど、(笑)

instaとかの世界のほうが明るいし、insta薦めます。あと、Twitter

 

単発でも良いから、仕事をしよう。子ども用品の仕事が一番適切だと思う。

あたしはよく短期の仕事してたなぁ。

 

別にあたしは、世間体を気にしないといけない家柄だから、

そろそろ、そういうのも弁えていかなくちゃいけない年齢になっただけで。

生きていればなんくるないから、気にしないけど、。