ふう。子供が欲しいな―。

看護の社会学の参考書を読んで、論文を一文書いてみたけど、傑作だった。

監禁されながら、食事は流動食、ネット禁止、周りは廃人、。

1週間で脱出しました。

 

正式病名は、自律神経失調症と貧血。

夢日記を書くとしたら、早産なのは確実。いつも切迫早産。

生後8か月ぐらいが理想だよね。あと水中出産。

3月4月でぽかぽか身体を暖めて・・・楽しみですなぁ。

 

欲しいものはパソコン!MOFTカバーとか、細々した物。

8月に出来たら旅行に行く予定。その準備をしまそうかーねー。

彼との同棲グッズも買い集めるためにネサフいっぱいしなくちゃ。

とりあえず新居探しと、その他もろもろ。

新居に引っ越してから子作りかな。

 

妥当な年齢だー。周りの結婚早過ぎたよー!

 

友達が子どもを産んでいた。可愛かったあー(*'ω'*)♡

出産おめでとう♡