そんなに。。。

周りに認められることが増えたのも、結果を残したからです。

結果が全ての世界の中というのは、とても辛づらしい言葉かもしれませんが、

色々な罵倒もありつつも、信じてきたから、自分に対しても、過去に対しても。

それなりの位置でしかいられない甘えも自負しますが、今のポテンシャルは幸せです。

執筆は続けます。書くこと大好き。紙に囲まれて過ごすの凄く楽しい。

***

きっと、愛というのはとても残酷だから、彼は感じ方を淀わせたいだけで、

理想というのはとっても儚いというのを、ただ、時代がそうさせてきただけで、

幸せに結婚出来たらそれで良かった。

 

周りくどい言い回しも、遠回りも、すれ違いも、

好きだから素直になれなかったというのは、ただ、あたしが弱かっただけかもしれないし、

何を考えているかというと、なんだろう。平穏。(笑)

 

今、色々良い方向に向かっていて、楽しい。