お久しぶりです!

 

ここ投稿してない間にコロナ凄かったのだと今気付いた私。

まだ1か月前の話ですよ・・・

 

彼氏と初、色々出かけてきて、はよ金貯めろ!って言われたわがはい。笑

なんかとりあえず書きたくなったのが、私の恋愛遍歴ね。

 

私は、中学の同級生としか付き合ったこと今まで無かったし、

遊びに行くことも中学の同級生しかほぼ無かったです。

今の彼氏が3人目かな。

色々遊んでそうに思われがちですが、そんなに?。

 

だって大学時代の時の飲み会も、肝心な時に行かなかった私。笑

大学時代何を考えていたのかというと、ただただ、自立。

 

今の彼との事を話していいのか・・・いいらしいけど・・・

 

 

福岡時代に彼と接触があることは、おおよそ3か月ぐらい付き合って判明しました。

ただ、それをどう表現すれば良いか分からず、ここまで。

というのも、彼と同時期同じバイトしてたので(店舗違うけど。)、

まあ、私の家、ちょっと重たいので、

簡単に言えば、小さい頃から接点があったという事です。

こっちの住んでいる地元では隣接している市に住んでいるので、

こっちの人は話がすぐにイコールで通じると思います。

ただ、以前住んでいた県から知っている人は、意味不明?に近いかもしれない。

 

2年ぐらい友人を介して付き合った元彼は、中学の同級生で、

一番最初に付き合った人も、2年ぐらい友人を介して付き合った同級生だった。笑

そして2人は親友に近いくらい友人で、色々ありましたね・・・(;'∀')

どちらも好きでしたよ、私、真心から人を好きになる事が好きなんで。

ただ、高校時代に付き合った彼氏が、結構濃密に関係作ってたし、近かったんで、

彼の誤算だったんでしょうね。。。まさか、私がこんなにボケるなんてって。笑

いや、お互いアホだったんで、ほんと、アホな2週間。

 

ただ好きなタイプは、もう、これは断然に、私は頭の良い人しか好きにならなかった。

これは母親の影響で、頭の良い人が私の頭にインスピレーションするのもあり、

ていうか、好きになる人なる人、大切にしてくれる人してくれる人、

皆頭の良い人で、、、友人で止まる人はさっさ結婚していきました。笑

 

ほんっと、私の周り結婚する人早すぎ。

 

ネットの知り合いとかは、早くても25とか?。

 

ただ高校の友人だったり大学の友人だったりは、22~23,24で結婚していって。

 

高校の友人、周りの人ほぼ全員結婚したんでね。笑

あの高校レベル高かったなぁ。顔面偏差値が。

 

まあ遊んでた訳じゃないけど、私は家の都合上、結婚出来なかった。

それを今更知る。まあ全然良かったんだけどそれでも。笑

私の体力が問題視されて、まあ仕事しながら日々を積んできましたね。

 

今彼の好きな所は、身長もほどほど、肩幅もほどほど、話が通じる。みたいな所。

 

おしゃれな所かなぁ、話が通じるの。あと色が白い。切れ長の目。

初年上。

ラニフあたし好きなんだけど、グラニフみたいな私好きみたいな所好き。

そういう人に出会うなんて思わなかったなぁ。

 

だいぶ大学時代に性格編成され、大学時代の友人には本当に謝謝。

話が出来る人、地方から出ている人ばかりの人とばかりで、

私のオイモ感が出されますね。私はそんな穏やかな周りに救われたけど。

 

そうかぁ。気を遣ってくれてるのかぁ。中学の友人、。

 

中1から私荒れてたんで、それを見てきた人は、

薄笑いかな。笑

 

中1から姉の薦めでモンゴル800を聞いていました。

中学時代周りがカラオケBOXばかりで、カラオケ行きまくりの私でした。

 

灰色時代。笑

 

 

遍歴は色々ヤバいけど、大学時代にダンス部入って良かったってほんと思ってる。

あれはもう、己を鍛え上げろという感じで、鍛える為に大学入ったし。

同じ学科の人には、また自由に歩んでるよーって、普通に受け止めてくれてたけど。

そういう学科だったしなぁ。

高校時代が、ありえない位の緘黙人間だったんで・・・笑

高校時代の男の子とほぼほぼ話したことないし、その分地元で発散!な私だったんで。

馬鹿にしているように聞こえるけど、高校の男の子は、苦手だったなあ。

でも、野球とか、教える側してたのは、尊敬するなぁ。

私も同族に近いし、色々気が強かったから、その頃は嫌われてただろうし、

今も嫌われてると思うけど、恥ずかしかったって事にしていて下さい。笑

まあ、通うならもう地味に過ごすしかなかったね、。笑

それくらい、部活に勤しんでたし、部活に生きていた私でした。

高1の頃、小学生の友達が・・・「そっち系にいくのね。」だから。笑

だいぶ遊んでいたんで。笑 小さい頃に遊びを知っているのも一つの術ですよ!笑

 

また書きまーす!☆