タイトル、思い浮かばず。


目を痛めて今日休んだ・゜・(PД`q。)・゜・



 

ゆく年くる年。(何故)

 

 

ジングルベルです(*'▽')

 

 

今日はジングルベルの気分で、彼と電話する時に、

もうジングルベ~ルって言うの決めてたんだけど、

いざ言おうと思ったら恥ずかしくなって言えなくて、

一間置いて言ったら、笑ってくれた、ジングルベル。(笑)

 

 

今までタイピングピコピコしてました♪

 

 

こんな頭変わってないから、!(*^^*)笑

 

 

***

 

今の職に就いて、多分今は在籍しているから、何も思い浮かばないけど、

やっぱり、今の職に就いて思う事は、誰しも夢を持っているという事。

それは、世間一般の夢もあるけど、悲しい夢を思い浮かぶ人もいる。

あたしは能ミソが今ノータリンだから、子どもの時差ボケに悩むのも多々。

果たして私がしてきた接し方は正しいのか・・・でもそれは、

プロなら誰しも思う事だと思うから、教育現場は病む人が多いの凄い分かる。

だって、その人その人の成長に関与してるって、並大抵じゃない責任感だから。。

振り返って、思い浮かんで、次の日試みて、その繰り返し。

私はそうでした。 何度も思った、タフじゃないとやっていけないって。

ただ、子どもの笑顔が見たくてというのもあったかなぁ。。。

基本そうだけどね。そういう職場だからね。辞めたら分かるんだろうなあ、

なんて学ばされる職場だったんだろうって。(といって学べないかも。苦笑)

何かと切り抜ける能力はあったりするので、(実は自慢できる一つ(*'ω'*)))

こてんぱんだったけど、思うんだ。自己発言するのも凄い大切な事なんだって。

それが出来たのは、守るべき人がいるからの一点に過ぎない。

それが子どもの笑顔を見たいというのと、イコールに繋がるんだと思います。

普通の話です。それが女性として生きる上で、絶対的なぐらい大切しなくちゃだと。

まあここで客観性もって喋っているのは、非常におかしなお話なのですが。(苦笑)

もう20代過ぎちゃいましたからね。。。笑

 

元々一途なので、こうと思ったら本当にこうだから。

言っとくし言っといてほしいのかも。

あたし元々サバサバしていて、男脳と思うんだけど、バリバリの女脳でした!笑

今調べてみた。 受け身なのは確かだ・・・何かと全て受け身。

そうねえ、何故か癒し系と言われるんだよねえ、腹黒いのにねえ。笑

腹黒いからか!笑

 

(*'▽')

 

 

 

 

 

 

色々報告したい事、本当は山ほどあります!ただ時間が忙しくて(せわしくて)

追いつきません!

察しでお願いしますということです。結構ヤバい家系です。私のおうち。

フライングスヌーピー!笑

 

彼の短所はこれだね、楽したがり。

あたしだって楽したがりだけど、する事無いから、仕事頑張りたい!笑

隣接する市についてまーったく知ること無かったなぁ。なんでだろ?笑

 

(*'▽')

 

 

 

 

 

 

(。´・ω・)ん? かわっとーるで、わしは。

 

(´・ω・`)

 

 

 

ノシ