年明け!ファッション・・・

 

新年あけましておめでとうございます(*^^*)

 

昨年は、意外や意外でとんとんと彼氏という方が出来・・・

なんとなく1年経過しました。ちょっと早すぎてびっくり。

年齢重ねたなぁーとは思いました。(゜゜)

色んなお話をして、社会情勢の話から、歴史の話までします。笑

私は社会学を専攻していて、彼は文系らしく、

そういうお話も、今のところ苦にならないのは、嬉しいものです(゜_゜)!

わがまま言うならもっと旅行したいです。

だがしかし彼は地味な行動が好きな傾向で。。。

まあ、とりあえず、無駄遣いをしないように、心掛けないとですね(∩´∀`)∩

 

ファッションは、とっさに着る格好がカジュアルなんだよなぁ。苦笑

前住んでいた所から洋服を考えるとすると、

オーシバルやジムフレックス辺りのBegin的な格好が合うんだけど、

こっちの町では仕事着は決まってしまうから、

ほんと、必要最低限の普段着の恰好を普通に考えて良いのかなと。

長持ちするけど、勿体ないんですよ・・・泣

 

だから、ビレバンやPLAZAでよく売ってるトレーナーとかが、

一番とっさに着るには良いお洋服で・・・そして似合うのです。( ;∀;)笑

 

デート着は、彼は韓国風というか、ネットショッピングみたいな、

そういうのが好きみたいだし、私もまだそういう恰好したいから、

それを目指そうと思っている('ω')

 

今日雑誌で、古着特集の雑誌を見つけて熟読してたんだけど、

やっぱり古着可愛いねー( *´艸`)

スピンスであたしは十分集まられるんだけどね(*'▽')

 

SM2辺りが良いかなぁとも思ったんだけど、似合わないらしい。(笑)

母親に言われちゃいました( ;∀;)

田舎だしね、そんなにいそいそする服装じゃなくて良いの。(笑)

 

でもこの間、BENSIMONのリュックを買ってもらいました。←

やっぱりそっち系なんだって。(笑)!

でもそれはパーカーとかトレーナーに合わせられるから良いアクセント。

 

断捨離の道は遠い・・・>< 冬服は結構断捨離出来てるけど、

夏服の量笑えるぐらいあるんだけど。(笑) 謎の夏服の量。

 

とりあえずまたネットサーフィンするかぁ。