軽家族。

彼と車のことで話していたんだけど、車買うなら軽だねって話してた。

という事で、私達は軽生活をする家族になると思います。(笑)

 

仕事は、本当に私がこの環境にいていいのか・・・

極力ヘコまないように努力してる。これは前の教訓です。

自分がダメになったら、周りもダメになちゃうから。それはダメです。って。

もう30代のおばさんだしね。(笑)

 

主任さんも多分色々な事例に慣れっこで、、、プロ凄い。

個人的に、今は待機児童も問題になって、今、所にいる子は恵まれてる。

そう思って、接する人もいるのかなって思ったりします。

 

彼とは週末デートで、2人で馬鹿やっています。(笑)

と言いつつ昨日はずーっと寝ていました。

私爆睡。笑

 

さ、仕事モードに戻らなくちゃいけないなぁ。

独学での指導計画書、一人でせっせか掃除している時が多いから、

一人で考えるぐらいが丁度良いんです。

 

また書きます☆