動画参入。

 

とうとう動画参入しました。

最初はあまり興味無かったんだけど、色々影響されちゃって。笑

とりあえずテスト動画とみなして、広告付きの動画をアップ。

今日動画ソフト買ってみた。

ジンバルは良いの買って、携帯も11proにしたから準備はおk。

問題はパソコン。固まっている。

仕事も慣れてきたので、こっちの趣味も手を付けるの楽しいのと、

コロナで彼に会えない間、パソコンにこもる事を考えて、こういう決断に。

自粛地域じゃないけど、1カ月は無理そうなんで。。。

一応あげたいテーマはあるんだけど、それを今日動画撮るつもりです^^

 

今度こちらのブログに、URLを沢山貼りこもうと思います。

今こそパソコン技術アップ期間。こんな日のためにパソコンがあるって位。

 

 

よおし、楽しもお。