色々URLも含めて、まとめてみようと思います。

 

この前言っていた、URL、まとめて載せますね^^

 

twitter:①https://twitter.com/shironxx85

      ②https://twitter.com/moom_mix

 

instagramhttps://instagram.com/shiron.o85

 

楽天blog:https://plaza.rakuten.co.jp/shiron8/

 

HP:shiron-oo.wixsite.com/stella-nodus

 

youtubehttps://www.youtube.com/user/dxauful/about?disable_polymer=1

 

::

 

すぐ影響されるタイプなので、他にも色々かけもちしていますが。苦笑

主に活動しているのはこんな感じです。

 

個人サイト全盛期の方はほかにも、@memeshironでも言葉綴っています。

言葉タイプなのでyoutubeは新しい世界ですが、温かなブログのおかげで、

色々生活も楽しくなってきました。(*´ω`*)

 

 

5Gの準備を着々としていて、只今メジャーで生きるか迷っています。

とりあえず10月までに色々個人的な趣味の目途が着いて、

次の事に進める様に今色々調整中です。

 

あたし、とにかくパソコン大好きなんでしょうね。 ^^) _旦~~

 

今の好きな人(付き合っている人)も、一応理解あるかな?。

オリンパス持っていたような人です。^^

 

 

一応、ユーザー様は楽天のブログが楽しいのかも。

とにかく気分屋で、でも一番使っているSNStwitterですね。

 

 

おうち時間の時に暇つぶしにネサフして下さい^^