おべんとうばこ。

 

人間関係の仕事していると、色んな事が押し寄せてくるけど、

真夜中のパン屋さんみたいに、沢山色々な事情を抱えている人と遭遇して、

こちらも感極まって泣いたりしてしまう時がある。

 

先週は彼とイルミネーションを見に行って、指輪を貰った。

なんと、手作りで、ぜんっぜん手作り感がない。

あたしもハンドメイドした事あるけど、あたしむっちゃ雑だから(笑)

本当に彼の器用な所は尊敬するし、面白いし、楽しい。笑

次はシンプルな指輪ね、の約束も嬉しかった。

 

そして今、手仕事の事を考えていて、頑張ろうと思っている。

ハンカチを作ろうかなと思っている。

仕入れから考えると比較的安価で出来そうだけど、

私の心の調子を整えないと、結局雑な作品になりそうだから、

勉強して、慣れて、ゆくゆくは出店まで考えたい。

 

お金は、確かに貯蓄したら生活に余裕を生むけど、贅沢は心が錆びつく。

程々なくらいが丁度良い。

 

seriaに行って色々物品を見に行こうかな。